• ベストアンサー

給与所得者の扶養控除等申告書

rinx2の回答

• rinx2
回答No.2

書き方は#1さんの通りで。。 提出しても良いかどうかについては、 今現在一箇所でしか働いていないのであれば その派遣先に提出すればいいと思います。 提出しておかないと源泉税が乙欄適用で高くなります。 年末調整や本業が見つかった時の確定申告で精算はされますが 当座の現金の確保も大切でしょうから、 とりあえずは提出されてはどうでしょうか。 本業が決まられたら、今の派遣先に申し出て、 乙欄適用としてもらってください。

noname#109211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本業が決まれば今の仕事と先に連絡することにします。