• 締切済み

クリック保障型広告 グーグルアドセンス

グーグルアドセンスのアカウントを停止されてしまいました。復活はむずかしいようなので他の会社を使いたいと考えていますがなかなか良いものがありません。どなたかお勧めの会社をご存知の方はいらっしゃいませんか?  また、他の対策をご存知でしょうか?  お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

noname#80387

みんなの回答

• creek
回答No.2

クリック単価は低いですが、 下記のようなところがあります。 http://www.rssad.jp/ http://adconmatch.com/index.html

質問者

お礼

お返事ありがとうございます!  確かに単価が低いですね。これではクリック保障型ではない方法の方が良さそうです。  しかし、ありがとうございました!

• jacta
回答No.1

> グーグルアドセンスのアカウントを停止されてしまいました。 アカウントを停止された理由に心当たりがありますか? それを見極めないと、別のところに変えても同じ轍を踏みます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!  心当たりはあります。もちろん次は徹底して同じ過ちを犯さないようにします。反省もしております。  何か良い対策はございませんか?  宜しくお願いします。。。