• ベストアンサー

DVD-videoの編集(チャプタマークを入れるだけでいい)

tommy-pie83の回答

回答No.4

#3ですが、書き忘れたことがあります。 下のソフト、WinXPのログオン アカウントなどや フォルダ、ファイルパスに 日本語が含まれているとエラーになります。もしお使いになるなら 半角英数のみのアカウントでログオンし ファイルも「デスクトップ」に置いたりしないで下さい。

carifornia-cat
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 注意して使用します。