• ベストアンサー

踏ん切りがつきません

misomokkoの回答

• ベストアンサー
  • misomokko
回答No.2

つらいですよね。。それは・・・。 でも、私はあきらめてはほしくないですね。 どの質問でもそういってます。 私は、ある出来事で好きな人との絆を裂くような なことしてしまって、後悔しています。 それがあってから、『好きなら絶対あきらめたら いけない』って強く思うようになりました。 もちろん、この状況で片思いを続けていけば、 苦しいことたくさんあります。 でも、好きな気持ちを押し殺して忘れてあきらめる ことのほうがもっと辛いこと、私は身をもって知りました。 迷うようなら、時に身を任せてみてもいいんじゃないでしょうか? 恋愛相談をしてる時点で、かなり親密といえますし、チャンスともとれますしね。 がんばってください!!!

j-hou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「好きなら絶対あきらめたらいけない」に勇気付けられました。今は告白できなかったとしても、あきらめません。おっしゃるとおり、そばにいれば苦しいこともあると思いますが、耐えれるだけ耐えて、ダメになりそうなときには思い切って自分の思いを伝えようと思います。