• ベストアンサー

老犬にサプリメントを飲ませたいのですが。

kabakouenの回答

• ベストアンサー
  • kabakouen
回答No.2

こんにちは! うちは、ワンにサプリメントをあげたことがないので詳しくは分からないんですが、 http://www.d-mypet.com/ このサイトでカルシウムのサプリメントについてのQアンドAを読んだことがあって、サプリメントは必ずしもあげたらいいものでもない、というようなことが書いてありました。 菌の入っているサプリメントはどうなのか分かりませんが、よかったら一度上記のサイトで相談されたら如何かと思います。獣医さんが回答してくれるんですが、やはりサプリメントもお薬と同様で獣医さんの指示を仰いだ方が良いような気がします。

参考URL:
http://www.d-mypet.com/
inotimoete
質問者

お礼

そうなんですか。 アドバイスをありがとうございました。 このサイトは、これからも見させていただきます。 ありがとうございました。