• 締切済み

ホワイトハウスコックスのオエンケースがどうしても欲しくて堪らないのです。

タイトルのままです。 http://www.mizobuchi.co.jp/mls/whc/whc_s9641.html ネットで検索して探してみましたが、全て売り切れで 在庫も再入荷の予定もないそうです。 何とかして手に入れる方法はないか教えて頂けませんか?

みんなの回答

  • j-h-smith
  • ベストアンサー率39% (133/333)
回答No.1

オエンケースとは、リンク先のペンケースみたいなやつでしょうか? 色は別注のオレンジ系みたいですが、参考URLのショップでは在庫があるようですよ。 あとは百貨店で扱っているところを探せば、探してもらえるかもしれませんね。 ご参考まで...

参考URL:
http://www.frame.jp/whitehousecox.html
noname#89328
質問者

お礼

すみませんオエンケースではなくてペンケース(タイプミス)でした。 伊勢丹のHPで見つかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布、この2つで迷っています。

    新しく、財布を購入予定の20歳、男です。 ネットで、調べに調べて、この2つまで絞ったのですが、 Dolce&Gabbana http://www.rakuten.co.jp/speciale/742206/742773/784015/ ホワイトハウスコックス http://www.mizobuchi.co.jp/mls/whc/whc_s7532tow.html (こちらの、ハバナ色です。) なかなか、最後の決断をすることが出来ません。 参考にしたいと思うので、どんな些細なことでも構いませんので、 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 英文を教えてください。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。ですが欲しい商品の在庫表をもらいましたがほとんどが売り切れでした。下記の事を聞きたいのですみませんが英文を教えてください。お願いします。 「私の欲しい商品のほとんどが在庫がないのですか? いつ入荷しますか? それとも、もう入荷しないのですか?」

  • 英文を教えてください。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。 新作商品を購入する予定ですが、すでにXになっています。その事を相手に伝えたいのですみませんが英文を教えてください。お願いします。 Xという表記のところは在庫がないということでしょうか? 売りきれですか? それとも、今から入荷しますか? 売り切れならなぜ売り切れですか?新作の商品ではないのですか?

  • ホワイトハウスコックス。

    このカテゴリーは初めてです。 都心(新宿~恵比寿くらいのエリア)でホワイトハウスコックスを扱っているショップをご存知の方、教えてください!セレクトショップや革製品などはよくわからないもので…。 よろしくお願いします!!

  • ホワイトハウスコックス

    みなさんこんばんは!最近ホワイトハウスコックスの財布を購入したのですが、なんとなく作りが雑な部分が結構あるのですが、これがハンドメイドならではなのでしょうか? もしかして偽物!?と考えてしまいます。 購入店は正規規格代理店と書いてありますがどうなんでしょうか? 偽物が多く出回っているのでしょうか?

  • サッカー日本代表のユニフォームを探しています

    日本代表のユニフォームのレプリカがみつかりません。 最近すごく人気だそうで、お店に行ってもネットで探してみても売り切れです。 Sサイズのものを探しているのですが、どなたか在庫があるところをご存じないでしょうか…??

  • TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)のボストンバッグに関して

    今夏合宿に行くことになって大きなカバンが必要になってネットで探していて TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)のボストンバッグで色がPGOR(オリーブ/オレンジ)を見つけてから 惚れてしまい無性に欲しくなってしまったのですが どこをいくら探しても在庫切れや売り切ればかりなんです。(泣) どなたかまだ在庫がある所を知りませんか? もしくは次に再入荷があるのかどうか あるとするならそれはいつ頃になるのか 知っている方いらしたらどうか教えてくださいm(__)m ただ単に今は盆休みだから再入荷していないだけなのでしょうか… 合宿に間に合わせたいのに(><。)。。

  • スターバックス【バレンタイン限定】~ふたりでタンブラー~を探しています。

    東京の目黒区に住んでいます。 【バレンタイン限定】で販売している~ふたりでタンブラー~が欲しくてスターバックスに行ったら、なぜかこのタンブラーだけ売り場に置いてなくて、聞いたら売り切れですといわれました。 東京都の大体の店舗を回ったり、電話で聞いたりしたのですが在庫もないし再入荷の予定もないって言われました。 どこかに在庫がある店舗はないのでしょうか? とこうして回答を待っている間にどんどん売り切れますよね・・・・

  • 万双かホワイトハウスコックスか…(財布)

    先日、不注意から財布を紛失してしまい、新しい財布を購入する事にしました。 そこで、いろいろHPを回っていたところ、万双とホワイトハウスコックスのどちらかにしようと思いました。 どちらにしようか、とても悩んで決めかねているので、詳しい方アドバイスください。 実際使用している方の意見等もらえれば、とても参考になります! 回答を参考にすぐにでも購入しようと思っています。

  • ホワイトハウスコックスのある商品を探してます。

    2~3ヶ月前だと思いますが、雑誌で見たホワイトハウスコックスのある財布を探してます。 その2つ折り財布は、皮の裏表を逆に使い普通裏にあって見えない刻印(焼印?)が表にきてるという変わった財布でした。 雑誌に掲載されてる値段は2万4000円ぐらいだったと思います。 色はブラウン系だったと思います。 現在使っている財布がボロボロになってきて、変えようかなと思いその財布を捜したのですが・・・なかなか見つかりません。 誰か分かる方いませんか?お願いします。

専門家に質問してみよう