• ベストアンサー

スターバックス【バレンタイン限定】~ふたりでタンブラー~を探しています。

東京の目黒区に住んでいます。 【バレンタイン限定】で販売している~ふたりでタンブラー~が欲しくてスターバックスに行ったら、なぜかこのタンブラーだけ売り場に置いてなくて、聞いたら売り切れですといわれました。 東京都の大体の店舗を回ったり、電話で聞いたりしたのですが在庫もないし再入荷の予定もないって言われました。 どこかに在庫がある店舗はないのでしょうか? とこうして回答を待っている間にどんどん売り切れますよね・・・・

noname#18822
noname#18822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poyon06
回答No.3

すいません、途中で切れてしまいました。 埼玉あたりの店舗に連絡してみてはいかがですか? といっても、この種類は人気があるようで、お店での入手は難しいかもしれません。 先の回答者の方がおっしゃるネットがよいかもしれませんね。 ちなみに、バレンタインの翌日には、ホワイトデーの商品がすぐならびますよ。

その他の回答 (2)

• poyon06
回答No.2

直接店舗に連絡してみてはいかがでしょうか。

• santosu
回答No.1

yahooオークションにいくつか出てます。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d59673667