• ベストアンサー

財布、この2つで迷っています。

新しく、財布を購入予定の20歳、男です。 ネットで、調べに調べて、この2つまで絞ったのですが、 Dolce&Gabbana http://www.rakuten.co.jp/speciale/742206/742773/784015/ ホワイトハウスコックス http://www.mizobuchi.co.jp/mls/whc/whc_s7532tow.html (こちらの、ハバナ色です。) なかなか、最後の決断をすることが出来ません。 参考にしたいと思うので、どんな些細なことでも構いませんので、 皆さんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.3

財布を購入するのですから、絶対に「ホワイトハウスコックス」。 理由は、そもそも革製品を製造してきたブランドですので信頼できる。 URLで確認した限りでは、ブラックの財布が気に入りました。 外側の白い縫い目と内側のナチュラルカラーが鮮やかでオシャレに感じます。 縫い目もキレイに揃っていますし、内側のデザインもシンプルでキレイですね。 一方の「Dolce&Gabbana」は、服飾デザイナーですよね?だったらヤッパリ洋服を買うべきだと思う。 洋服のデザインとセンスにお金を使う方が良い。 URLを見た限りでは、無難な財布に「Dolce&Gabbana」のロゴを付けただけのように思います。ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッパーナが財布のデザインを真剣にするとは思えないのですが・・・。

karin19
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ホワイトハウスコックス、お洒落ですよね。 ふと、ハバナを選びましたが、ブラックも検討してみようと思います。 >無難な財布に「Dolce&Gabbana」のロゴを付けただけ そう言われると、そのような気がします。 やはり、革製品を製造してきたホワイトハウスコックスの方がいいのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.2

Dolce&Gabbanaに1票!!サイフの内装(?)がみれないのでイマイチ分からないですが、ドルガバファンなんで^^友達がドルガバのサイフを持っていたら「おっ!」と思います! 質問者さんはどっちが先に気にいりましたか? 手に取って見た事があって使い勝手が同じようなら最初の直感が一番だと思いますよ!! あてにならないアドバイスでごめんなさい。。。

karin19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドルガバ、人気ですね~。 パッと見では、ドルガバの方がいいかなとも思ったんですが、 ホワイトハウスコックスの革の質も捨てがたいなと思いまして、、 貴重な、意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26953
noname#26953
回答No.1

こんにちは! リンク先を拝見させていただきましたが 私にもこれはちょっと判断が難しいです。 どちらも良い物なのは確かです。 参考になるかわかりませんが私が財布に求めるものは 使いやすさ 紛失しない安全性 です。 これはネットではどうしても判断できません。 お時間があるようでしたらリンク先の本店へ足を運び 実際に手にとって、それからまたネットで通販することをオススメします。 因みに上のリンク先にあるお財布はシルバーのプレートがついているので おそらく鞄の中でもチラっと光るので探しやすく 落としても運がよければチャリン!と鳴ると思うので どちらがいいといわれれば上のお財布がいいと思います。 どうでもいいことですが私が使用しているのは無印の革財布です。 なかなか使いやすいですよ。 迷ったときはどちらも買うかどちらも買わずに別のを買う。 これが私の買い物の法則です(笑 良いお財布にめぐり合えることを切に祈っています!

karin19
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございました。 確かに、使いやすさと安全性は大事ですよね。 無印の革財布も見てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう財布 大学生の男が持つのはアリですか??

    http://www.mizobuchi.co.jp/mls/whc/whc_s9697tow.html の財布なのですが、大学生の男の人が持っててもおかしくないですか??

  • ホワイトハウスコックスの三つ折りサイフ。

    ホワイトハウスコックスの三つ折りサイフ。 新しいサイフが欲しく、お店を廻っていたら、ホワイトハウスコックスの三つ折りサイフが19000円。 ブライドルレザーの正規品。 有名アウトレットモールで見つけました。 買い でしょうか?? 展示品のみですか?と聞いたら、店員さんは新品で他にも在庫ありますと言ってましたが、何かB品とかなのかな? 本革でコンパクトなサイフで良いもの教えて下さい。 WHCとかイルビゾンテとかが好みです。

  • 良い革を使っているサイフ

    今,就職のためにいろいろとそろえているのですが 革の財布を何にしようか悩んでいます. ホワイトハウスコックスのサイフが 良い革を使っているということを 聞いたことがあるのですが 他のメーカーと比べると 値段が高いですよね・・・(;^_^A ホワイトハウスコックス以外のメーカーで それなりに良い革を使っていて 値段もお手軽な革サイフってあるでしょうか??

  • 財布について

    最近財布を買い換えようと考えています。 ホワイトハウスコックスを検討中です。 さて財布は、札入れ用と、小銭入れ用と分けて使っている人がいると思いますが、小銭入れがついてる財布と、小銭入れが分かれている財布は、どちらが使いやすいですか? 小銭入れがついてる財布しか持ったことがないので、 分かれているタイプのメリットなども教えてもらえると助かります。

  • 23歳の男性が使うお財布。

    男性の意見をお聞きしたいのですが、ホワイトハウスコックスとポールスミスのお財布、もらって嬉しいのはどちらですか。デザインはどちらもシンプルな、私服にもスーツにも合いそうなものを考えています。 ポールスミスは持っている人が多すぎる、ホワイトハウスコックスはもう少し年齢層が高め?、という点で悩んでいます。よろしくお願いします。 他の候補として、グレンロイヤル、ガンゾ、キプリスなども考えていますが、何かお勧めのものがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 高校生(男)何ですが、どっちの財布がいいか迷ってます。

    今年、高校3年になって、今まで使っていた財布がぼろぼろになったんで変えようと思うんですが、今考えているのは、ホワイトハウスコックス、キプリスのどちらかなんですが、ほかに何かいいものや、高校生に合うものがあれば教えてください。       長く使いたいんで、少し値段は上がってもいいんでお願いします。 今考えているのは下の2つです。 ホワイトハウスコックス http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/wc000030/ キプリス(マグリア) オレンジ http://www.rakuten.co.jp/stones/700296/756312/

  • 50代の父親への財布のプレゼント

    初ボーナスで,父親への財布をプレゼントしようと考えています。 ・予算は4万円以内 ・二つ折り ・色は茶系 ・左にカード入れ,右に小銭入れが付いているスタンダードな形 ・小銭入れが縦型(ボックス式?ではない) ものを探しています。 また,父の情報として ・今使用している財布はもらい物のコーチ ・ブランドにはほとんど興味がない ・スーツでの仕事  です。 ここでの質問などを参考にして デパートで ・ホワイトハウスコックス ・ダンヒル ・GANZO ・大峡製鞄 をみてきました。 デザイン的にはホワイトハウスコックスのハバナとGANZOの3万円台の財布がいいなと思いました。 ただ,GANZOは1点しか残っておらず,赤紫色だったので購入しませんでした。 手に取ってみたかんじでは,GANZOの方がなんとなく使いやすそうな気がしました。 他にもネットでココマイスターとかいろいろ見ているのですが,売り切れも多く なにを買ったらよいか迷っています。 おすすめの財布があれば教えていただけないでしょうか。 住んでいるところが東北でなかなか東京の方にまで行く機会がないため 通販も考えています。

  • 外側シンプルで、内側がアクセントになるようなちょい派手なかんじの財布(男です)

    10代後半の男です。財布探しています。外側がシンプルで、内側の色がアクセントになったり、派手な感じの物を探しています。ホワイトハウスコックスのものもいいかなーと思いましたが、いろいろ比べてみたいなと思ったので質問させていただきました。値段もホワイトハウスコックスよりも安い方がいいです。お願いします。

  • お財布。

    はじめまして。大学1年の男です。 新しい財布は何がいいかで悩んでいます。 候補としては ・ポールスミス ・ヴィトン ・ホワイトハウスコックス で考えています。 考えが煮詰まってしまったのでほかに勧めの物や皆様の意見などがありましたら回答をお待ちしています。 できるだけ二つ折りでお願いします。

  • 高校生(男)何ですが、どの財布がいいか迷ってます。

    今年、高校3年になって、今まで使っていた財布がぼろぼろになったんで変えようと思うんですが、今考えているのは、ホワイトハウスコックス、キプリス、ポールスミスなんですが、ほかに何かいいものや、高校生に合うものがあれば教えてください。       長く使いたいんで、少し値段は上がってもいいんでお願いします。 今考えているのは下の3つです。 ホワイトハウスコックス ​http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/wc000030/​ キプリス(マグリア) オレンジ ​http://www.rakuten.co.jp/stones/700296/756312/​ ポールスミス<マルチ>http://www.rakuten.co.jp/daiko/809626/809628/#812675