• ベストアンサー

こういう財布 大学生の男が持つのはアリですか??

http://www.mizobuchi.co.jp/mls/whc/whc_s9697tow.html の財布なのですが、大学生の男の人が持っててもおかしくないですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ai1188
  • ベストアンサー率30% (88/288)
回答No.7

NO6のaiでございます。URLのページのラインナップを見ての、補足意見の追加です。 素敵なんですが、長方形より半分折りの方が使い勝手はスーツにもジーンズにも合い無難でしょうね。 ちなみにステッチが白なんで、若干、カジュアル的だと思います。 でも!素敵♪

kurochan00
質問者

お礼

今まで、ポーターの二つ折りだったんで、長財布が気になってたんですが・・・周りもけっこう長財布持ってたりするんで。長財布に手を出すのは危険ですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • ai1188
  • ベストアンサー率30% (88/288)
回答No.8

NO7のaiでございます。 危険の意味は、きっと、パンツのお尻のポケットに差し込んだ場合に上にはみ出すのでスリの問題、落としやすいんでは?と、言う意味ではないのでしょうか。それと、形からスーツかジャケットの内ポケット用、と言うアドバイスでしょう。 確かに、、主人が、香港で1度、注意していたのにも関わらず、すられた事あります。 あれから、何度もサイトを開けてみたのですが、長いタイプの場合、お金の入れる所はジッパーで、二つ折りタイプは、スナップでしたね。あの、小銭入れの折り返しが付いてる部分、あれ、すぐれものなんです~♪ 私の小銭入れがビュトンですがあれタイプでスナップで、お金をこぼした事ありません。 息子には二つ折りタイプの黒を、今、プレゼントに、考え中です♪ お答えになっていなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ai1188
  • ベストアンサー率30% (88/288)
回答No.6

昔、メンズ物のデザイナーをしていた者です。 素敵ですよ~ん♪ いい男!のイメージです^^ ジーインズでも黒いジャケットに白いシャツ、、というスタイルにぴったりそう、、、。 息子の(大学生)誕生日のプレゼントにしたくなっています♪ 自信持ってお使いくださいな^^

kurochan00
質問者

お礼

ありがとうございます。きれいめなカッコもけっこうするんで、いけそうかな・・・と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

おかしくはありませんが、ファッションを合わせる必要があります。 STAFF VOICEにもあるとおり。札入れはスーツ。もしくはジャケットの内ポケットに収めるものです。 決してパンツのポケットに入れたりやヒップポケットに差し込んではいけません。 (ハズシ、にもなりません)

kurochan00
質問者

お礼

ありがとうございます。財布はかばんに入れる派なので、問題ないですよね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guguku
  • ベストアンサー率26% (118/450)
回答No.4

37歳主婦です。センスには自信がある方です。 格好いいサイフですね。別に大学生でも男性でも持って大丈夫だと私は思いますが。何が気になるのでしょう?

kurochan00
質問者

お礼

ありがとうございます。おっさんぽくならないかな、とか、身の丈にあってないんじゃないかな、ということが心配なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • po-ap15
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

え?何で?素敵じゃないですか。 大学生の男子がかばんからこの財布を出したら、 財布に気を使ってるんだなーって好感持てますけど。 女モノなのですか? そうだとしてもそれを男が持っても全然いいと思いますけど?

kurochan00
質問者

お礼

ありがとうございます。身の丈にあってなかったり、おっさんぽくならないかな…と心配になったのですが。そういってもらえると、うれしいです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

スーツ姿などおしゃれした時ならgoodです。 しかし、ジーンズが中心なら変です。 お尻のポケットには似合わない財布であることも選択の基準にして下さい。

kurochan00
質問者

お礼

ありがとうございます。ジーンズは結構は着ますが、似合わないでしょうか??財布はいつもかばんに入れています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qtjgh105
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

ぜんぜんおかしくないと思いますが・・・ アリでしょう♪♪

kurochan00
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布、この2つで迷っています。

    新しく、財布を購入予定の20歳、男です。 ネットで、調べに調べて、この2つまで絞ったのですが、 Dolce&Gabbana http://www.rakuten.co.jp/speciale/742206/742773/784015/ ホワイトハウスコックス http://www.mizobuchi.co.jp/mls/whc/whc_s7532tow.html (こちらの、ハバナ色です。) なかなか、最後の決断をすることが出来ません。 参考にしたいと思うので、どんな些細なことでも構いませんので、 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 大学生がブルガリの長財布はアリか?

    21歳の大学生(男)です。そろそろ持っている財布がボロボロなので新しく財布を買おうと考えているのですが、生まれて初めて長財布を買ってみてもいいかな?と考えています。 昔からブルガリの香水を使っていて、ブルガリが好きなのでブルガリの長財布がいいかなぁと思っていて、下記のような財布にしようと考えているのですが、こういうものを男が持つのはアリなんでしょうか? また、ブランド問わずそれ以外にもオススメの財布があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/pearl-top/22260/

  • ホワイトハウスコックスのオエンケースがどうしても欲しくて堪らないのです。

    タイトルのままです。 http://www.mizobuchi.co.jp/mls/whc/whc_s9641.html ネットで検索して探してみましたが、全て売り切れで 在庫も再入荷の予定もないそうです。 何とかして手に入れる方法はないか教えて頂けませんか?

  • 大学生の使ってる財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガー(?)の財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • 大学生が使う財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガーの財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチといった有名ブランドの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • 大学生の男はどんな財布がよいのでしょうか?

    大学生の男はどんな財布がよいのでしょうか? ポールスミスは多いですし、グッチなどのハイブランドは興味ないです ポーターは無難すぎるのかなぁと。 カジュアルな服に似合う感じがいいのですが、、、 グリップスやセトラーはださいのでしょうか? サイトとかみてもどのくらいの年齢層の人が使うのかわからなくて。 まわりのオシャレな子はどんな財布つかってますか? 画像はグリップスです グリップス http://item.rakuten.co.jp/osaifushop/31-0451-camel/ セトラー http://item.rakuten.co.jp/cpoint/ow1565/ 他にもおすすめあればおしえてほしいです!! よろしくおねがいします

  • 高校生、大学生の男向けの財布

    高校生、大学生の男向けの財布でいいのありませんか? 予算はだいたい3万円までです。 好きな色は黒、青、赤です。 長財布にしてください。

  • 長財布か短財布 大学生 男です

    財布を買おうと思っているのですが、大学生なら長財布か短財布どちらを持てば良いと思いますか?見た目等を考えると長財布の方が良いし、金運的にも札を折らないとかなんとかで良いんだとか。 でも、普段あまりカバンを持ち歩かないからそういう面ではやはり短財布の方が便利なのかなといろいろ悩んでいます。どちらが良いでしょうか? あと、どのようなブランドが良いかも教えてもらえると嬉しいです。 個人的にはポールスミスなんか良いと思っているのですが、なんかオススメがあったらお願いします。服装はカジュアルな感じなのでそれに似合うものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 男の財布

    彼氏に財布をあげようと思ってるんですが、男の人はどのような財布が欲しいものなのでしょうか?彼氏は21歳で学生です。今考えているのは、グッチのシンプルな黒の革財布なんですが・・。

  • 大学生の財布

    自分は、19歳大学生の男です。  今回、今まで使ってた安物の2つ折りの財布のチャックが壊れてしまったので、新しく買いなおそうと思い選んでいるのですが・・・。  今回は、予算を3,4万円までで、使いやすそうな長財布を探していて楽天でみつけた 「GUCCI グッチ 財布 オリジナルGG 2006年新作 メンズ長財布 ブラック 118377 F40IR 1000」のような財布はどうかなと思っているのですが。  大学生でグッチって普通でしょうか?  普段の服装は、カジュアル系です。      

PX-1600F 印刷ができません
このQ&Aのポイント
  • PCから印刷しようとすると、エラー印刷中キュー内と表示され、印刷できません。
  • EPSON社製品「PX-1600F」にて印刷ができない問題が発生しています。
  • 印刷作業を行う際に、「エラー印刷中キュー内」というメッセージが表示されており、印刷ができない状況です。
回答を見る