• 締切済み

高校生、大学生の男向けの財布

高校生、大学生の男向けの財布でいいのありませんか? 予算はだいたい3万円までです。 好きな色は黒、青、赤です。 長財布にしてください。

みんなの回答

回答No.2

ポーターなんていかがでしょうか http://www.yoshidakaban.com/product/search_result.html?p=s&p_sex=1&p_itemtype=11&p_itemsubtype=16&p_lisize=30&p_lisort= ほかにはサザビーなども。 http://store.sazaby-league.co.jp/_search/search_result.html?p_keyv=&p_ssy=&p_ssm=&p_ssd=&p_sey=&p_sem=&p_sed=&dstk=2&dord=21&p_ptype=1&p_cutyid=1&p_sid=647&p_price=&p_pris=&p_prie=&p_cocid=&p_tagkey=&p_tagkeys=&p_tycid=139&p_tyid=&p_gttagid= 一般論ですが、革ものはデザイナーズブランドも自社で生産しているわけではなくて、 当然外注しているのですから、同じ値段なら外注先(=ファクトリーブランド)のものを 購入されたほうが品質は良い場合が多いですよ。例えば予算3万ならエッティンガー http://www.ettinger.jp/shop/products/list.php?category_id=1 あたりも、通販なら予算内ですし・・・ 以下の回答もご参考に。 http://okwave.jp/qa/q8040231.html

  • yuko_t_y
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.1

ポールスミスのお財布はどうですか? ↓の2つは予算内でいい感じだと思いました。 http://item.rakuten.co.jp/auc-shop-invy/10000002/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tartbeer/ps-0011.html

関連するQ&A

  • 高校生男の財布

    高校生男です。財布を購入しようと思っています。 予算は6000円くらいまでです… あっカッコいいなって思われるような財布がいいです。 高校生が持ってておかしくないような財布を教えて下さい。 私はシンプルな服装をしています。よろしくです。

  • 大学生(19歳男)が持つ財布と時計。

    こんにちは。今春から大学生になります。 今までノーブランドの財布を高1の頃から使ってきました。皮の色が退化し黒茶色が白色に・・・。区切りも良いので変えようと思うのですが、どんな財布がいいのでしょうか? 別にルイヴィトンとかブルガリなどの高級財布を持ちたいと思いません。予算は1~2万円です。 ポーターの財布も良いなぁと思ったのですが、高校生っぽいですよね? ちなみによく読むのはCHOKICHOKIです。 よろしくお願いします。

  • 大学生の財布

    大学生の男(18歳)です。 長財布を買おうと思っています。 しかし、今までブランドにあまり興味がなかったのですが、友達の親から、バーバリーの定期入れをもらいました。 そして、少し興味を持ち始めました。 今の財布は、カードが3枚しか入らなくて、免許証やクレジットカードを持つようになって、カードが結構入る長財布に興味を持ち始めました。 予算は1~1.5万円までで、色は黒の革というのが条件で、そこそこ有名なブランド物が欲しいです。 どこのものが良いのか良くわからないので、アドバイスをお願いします。 できれば、ネットショップやオークションで買うのではなく、店舗で見て買いたいです。 よろしくお願いします。

  • 財布選び!!

    二つ折りの小銭を入れるところがチャックの財布を探しています。 大体4000円ぐらいでamazonで購入する予定です。 色は黒色のもので、できれば少し赤が入っているものがいいです。

  • 大学生(男)がブランドの長財布を買う

    先日財布をなくしてしまい(盗難)仕方なく新しい長財布を買うことにしました。現時点で購入を考えているのは下のリンク先の黒Verなのですが、やはり男が持つにはおかしいでしょうか? もし他にもオススメの財布があったら教えて欲しいです。予算は25000円まで、と予定しています。 普段の服装はカジュアルな感じなので派手派手の財布は合わないかもです、、。 回答よろしくお願いします。 http://www.jblue.jp/shopdetail/002003000008/order/

  • 財布どっちがいいですか?<高校~大学生>

    財布を買い換えようと思っているんですが キプリスの財布とホワイトハウスコックスの財布どちらにしようか迷っています。 また革もいろいろ種類があるので「どの革がいいよ」というアドバイスがあれば教えてください。 来年大学なので大学に行ってもおしゃれに使えてようなものがいいです。 予算は1万~1万5千円で革の二つ折り財布を探しています。 ほかにオススメのものがあれば教えてください!!

  • こんな財布探してます。

    中学生の男です。 それそろ財布を買い換えようと思ってるんですが 部活もありなかなか偵察に行けれません。 条件としては・・・ ●予算1万円以内 ●長財布(小銭入れあり) ●色は「白」「黒」がイイ ●出来ればブランド ●ネットで買える物か岡山市内で買える ↑の条件でイイ財布はありますでしょうか?

  • 高校生~大学生(男)がこの財布を持っていたら

    財布を買おうと思ってるんですが、この財布はいいと思いますか?安いしよさそうなので気になってます。 高校生位の男が持っていたらおかしいかなど、それとこの財布自体はどう思うかなど教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/active-shop/ouranos_cl-194/

  • 財布 購入

    財布を買おうと思ってますがなかなか欲しい財布が見つかりません。 財布に詳しい方教えてくださいm(_ _)m 20歳、男で予算は3万円程度です。 長財布は嫌いなので折りたたみの財布。 色は何でもいいですが全体的に黒がいいです。中は明るい色でも大丈夫です。 ブランドはなんでもいいです。 今は黒のコムサの財布を使っています。 生地は画像の財布みたいにテカテカしてるのが好きです。 シンプルなデザインにワンポイントなりちょっとした加工がされているのがいいです。 注文おおくてすいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男の財布

    19才の大学生なんですが、男が持っていてもおかしくないブランドの財布ってありますか? でも黒革みたいな柄のないやつはあまり好きじゃないんです… なので少し柄が入っているような物でオススメのものがあったら教えてください!! ちなみに予算は2~3万円くらいで考えています。

専門家に質問してみよう