• ベストアンサー

こんな財布探してます。

中学生の男です。 それそろ財布を買い換えようと思ってるんですが 部活もありなかなか偵察に行けれません。 条件としては・・・ ●予算1万円以内 ●長財布(小銭入れあり) ●色は「白」「黒」がイイ ●出来ればブランド ●ネットで買える物か岡山市内で買える ↑の条件でイイ財布はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyufumi
回答No.1

これなんてどうですか?↓

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/again/1278-pv-ne.html