• ベストアンサー

こんな財布探してます。

中学生の男です。 それそろ財布を買い換えようと思ってるんですが 部活もありなかなか偵察に行けれません。 条件としては・・・ ●予算1万円以内 ●長財布(小銭入れあり) ●色は「白」「黒」がイイ ●出来ればブランド ●ネットで買える物か岡山市内で買える ↑の条件でイイ財布はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyufumi
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

これなんてどうですか?↓

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/again/1278-pv-ne.html

関連するQ&A

  • 彼氏に長財布のプレゼント

    初めまして。 私は二十歳の女です。 まだ先なのですが、彼氏の誕生日プレゼントを迷っています。 長財布が欲しいと言っているので探しているのですが、なかなかいいのがありません。 ブランドにはこだわらないのですが、 色は黒などの落ち着いた色で、 札入れは出来れば2つか3つあり、 小銭を入れるところは開けやすいもので、 ぱっと見で、ブランド!!って感じがしないものを 探しています。 彼は後ろのポケットに入れているので分厚すぎないものがよいと思うのですが なかなかいいのが見つかりません。 22歳の誕生日で、私の予算は5万以内です。 なにかよいのがあれば教えてください。 お願いします。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長財布を探しています(22歳男です)

    財布が壊れたので新しいのを買い、今年から社会人になるのだから良いものを長く使おうと思ってます。 理想はヴィトンのエピなんですがチョット高すぎで手が出ない状態です。 ダンヒルなら3万円ぐらいで良いと思っているのですが、ちょっとまだ早いかなとも思ってます。 予算3万円台まででお勧めのブランドがありましたら教えてください。 条件としては ○長財布 ○それなりに名の通ったブランド ○できれば小銭が入るもの ○革(黒か茶系) ○5年は使えるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • かわいい財布

    私は今高校2年生なんですが 新しい財布がほしいです ANAPやkitsonみたいな 高校生らしいブランドの 財布がほしいんですけど、 財布を売ってる おすすめのブランド 教えてください! ちなみに色ゎ白か黒で シンプル系探してます

  • お勧めのサイフを教えてください

    絶対条件として ・チェーンを取り付けられる ・小銭を入れられる ・長財布(長めであれば二つ折りでも) 他の希望は ・茶色 ・尻ポケットに入れるのでなるべく壊れにくい ・予算は2万まで よほどおすすめならもっと出します ・ブランド物 レザーコードやチェーンをつけて尻ポケットに入れるつもりです これらにあてはまるメンズのサイフはありますか? よろしくお願いします

  • こういった財布を捜しています

    お財布を落とし、とても使い勝手がよかったので、 下記の条件が当てはまる、お財布をご存知でしたら 教えてください。 ・女性もの ・二つ折り ・小銭入れが↓のように、開くもの http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/22 ・色は、黒か茶(深緑でも可) ・二つ折りは、ボタンで閉まる ・出来れば、お札は2つに分かれるといいです ・値段は2万円くらいまで。 (高くても、これはいい!というのがあればお願いします) ブランドでなくても、作りがしっかりしていて 長持ちしそうなのであれば、考えたいです。 (1つをずっと使い続けます) 実際に触ってからの購入を考えていますので、 店舗があるほうがいいです。 小銭入れの部分の条件だけは、どうしても譲れません・・・。 東京・千葉・神奈川辺りでお願いします。

  • 大学生の財布

    大学生の男(18歳)です。 長財布を買おうと思っています。 しかし、今までブランドにあまり興味がなかったのですが、友達の親から、バーバリーの定期入れをもらいました。 そして、少し興味を持ち始めました。 今の財布は、カードが3枚しか入らなくて、免許証やクレジットカードを持つようになって、カードが結構入る長財布に興味を持ち始めました。 予算は1~1.5万円までで、色は黒の革というのが条件で、そこそこ有名なブランド物が欲しいです。 どこのものが良いのか良くわからないので、アドバイスをお願いします。 できれば、ネットショップやオークションで買うのではなく、店舗で見て買いたいです。 よろしくお願いします。

  • 財布 購入

    財布を買おうと思ってますがなかなか欲しい財布が見つかりません。 財布に詳しい方教えてくださいm(_ _)m 20歳、男で予算は3万円程度です。 長財布は嫌いなので折りたたみの財布。 色は何でもいいですが全体的に黒がいいです。中は明るい色でも大丈夫です。 ブランドはなんでもいいです。 今は黒のコムサの財布を使っています。 生地は画像の財布みたいにテカテカしてるのが好きです。 シンプルなデザインにワンポイントなりちょっとした加工がされているのがいいです。 注文おおくてすいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • どこの財布がいいでしょうか?

    こんばんは。 そろそろ財布を買い換えたいなと思いました。 条件は ・黒色で長財布の種類がある ・15000円くらいまで ということです。 ブランドはノーブランドでもいいです! お願いします。

専門家に質問してみよう