• ベストアンサー

とびだすバースデーカード

cookie_icecreamの回答

• ベストアンサー
回答No.1

簡単な飛び出すカードが作れるHPがあります。見本はペンギンが飛び出ます。下記URLで確認してみて下さい。素敵なカードが作れるといいですね。がんばって下さい。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~VK7T-YMNK/p-oru1.html
evianan
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 なんとか昨夜中に作ることができました。 バースデーカードは とても喜んでもらえよかったです。