• ベストアンサー

とびだすバースデーカード

cookie_icecreamの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

簡単な飛び出すカードが作れるHPがあります。見本はペンギンが飛び出ます。下記URLで確認してみて下さい。素敵なカードが作れるといいですね。がんばって下さい。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~VK7T-YMNK/p-oru1.html
evianan
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 なんとか昨夜中に作ることができました。 バースデーカードは とても喜んでもらえよかったです。

関連するQ&A

  • 男の子かっこいいバースデーカード

    メールでなく、郵送によるバースデーカードを送りたいと思っています。 かわいい、綺麗なデザインは多々ありますが、小学1年生の男の子にかっこいいバースデーカードを送りたいのです。 彼が日ごろ興味を持っているものは、電車、バス、飛行機などの乗り物、恐竜、テレビやアニメのヒーローです。 よろしければ、こういった類のデザインのカードを制作、郵送してくれるお店かサイトあれば教えて下さい。

  • 高齢者施設 バースデーカード

    特養で働く介護職員です。 自分の居室担当のご利用者様が誕生日をむかえられるのでバースデーカードを作成しようと思っています。 飛び出すバースデーカードを考えているのですが、高齢者に差し上げていいのか迷っています。 今まで飛び出すバースデーカードを高齢者にプレゼントされた方おられますか?また、どんなデザインにしましたか? いいアイデア、サイトあれば教えていただきたいです。

  • 海外俳優にバースデーカード

    バースデーカードのことで、幾つか質問をさせて下さい。 私の好きな某海外俳優の方の誕生日が数日後に控えています。 1年に1度しか誕生日は無いので、バースデーカードを出したいと 考えているのですが…実は私はその方にファンレターを送った経験が1度も無いので、ファンレターの前に突然バースデーカードを送ってしまっても良いものかと悩んでいます。現在17歳ですが、17年間一度もファンレターやバースデーカードを書いたことがありません。 ・上記の内容についてですが、いきなりバースデーカードを送るのは止めた方が良いでしょうか?(送るとしたら、その方の絵を一緒に描いて送りたいと思っているのですが...) ・その方の誕生日は6日で、送る先はカリフォルニア州なのですが…カードを送った場合、何日ほどで届くのでしょうか?また、届くのが遅れてしまうのはマイナスイメージになってしまうでしょうか。 ・バースデーカードを送ったことがある方にお聞きしたいのですが、どういったカードを送りましたか? 1つでも良いので、分かる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • HAPPY BIRTHDAY

    いつもお世話になっている友達に短いお誕生日メッセージカードを書こうと思います。 Dear Christy  Happy Birthday!! I wish you have a great birthday. あと、20歳おめでとう。とか、あなたの20歳となる歳がすばらしい歳でありますように。 などなど、すばらしい文お持ちしております。

  • バースデーカードのメッセージ

     もうすぐ主人の母の誕生日なのですが毎年、送るバースデーカードのメッセージに苦労しています。 歳は87歳で整体にかよっていますが、とてもお元気で多少介護が必要な90才のお父さんと暮らしています。 遠く離れていても私たち夫婦(というより息子である主人)を気にかけてくれる姑に感謝が伝わるようなメッセージを書きたいと思っています。文才がないのでどうか よろしくおねがいします。

  • バースデーカード(女性回答者様、お願いします。。)

    こんばんは。 私は男で、10歳年下の女性(二十歳くらいだったと思います)に、バースデーカードを郵送しようと思っています。(ここから1200km離れています) 年に何回か会うくらいで、メールはほぼ毎日、しています。 文章なのですが。。 『お誕生日おめでとう。あなたの笑った笑顔や声は、みんなを、私を幸せにします。今年一年もあなたににとって、よい年になるように』 と書いて送ろうと思うのですが、受け取った側は、どういった印象を受けますか?? 相手の女性に、私が好きなのが遠まわしにバレても構いません。(次に会った時に、上手いこと話します) 相手の女性は、私が今現在、違う人を好きだと思っているみたいです。 ただ、相手の女性が私の事をどう思っているかはわかりませんが。。(たぶん、何とも思ってないハズです) なので、(直接会って話すわけではないので)遠まわしに伝えてみれれば、と思いました。 この文章のカードが届いた時、どう感じるでしょうか?? また、他によい文章・単語は有るでしょうか? よろしくお願いします。

  • バースディ割得について

    皆様こんにちは。 当方来月あたりに北海道への旅行を計画しております。 そこで皆様にお教えいただきたい事があります。 『バースディ割得』についてなんですが、以前友人が九州へバースディ割得を使用して往復たったの1万円で旅行したと話しておりました。確か誕生日の前後1週間は日本全国どこに行っても、さらに当日中であれば何度でも利用できると話しておりました。 そこで自分もその制度を利用して旅行に行きたいのですが、JALやANAのHPを見てもどこにも掲載されていません。なんでなのでしょうか? もしかして制度自体廃止になってしまったのでしょうか? みなさま大変恐れ入りますが、ご教授の程よろしくお願いします。

  • 相棒「BIRTHDAY」の女の子は誰?

    2013年3月13日に放送された、ドラマ「相棒 シーズン11」の「BIRTHDAY」という作品ですが、この作品中で難病の男の子の姉役で出演している女の子は誰でしょうか。他のドラマ・映画出演作や、ホームページ等が存在すれば教えてください。

  • しゃれたバースデーメールを送りたい

    私の知人の女性がそろそろ誕生日を迎えます。 そこで、何か気の利いたバースデーカード、ではなくバースデーメールを送りたいと考えています。 恋人関係ではないので(彼女にはステディがいます)、「愛をこめて」という感じの重いメールは避けて、英語で「あなたの年が増えるのは悲しいけど」とか、「誕生日が来たことに祝福の意をこめて」といった感じの軽いメールにしたいと思います(日本語でも、別の外国語でも構いません)。 こんなメールにぴったりの文言をご存知の方、あるいは「おしゃれなバースデーメールを送った」という経験者の方、情報を下さい。また、「こんなメールがほしい」「こんな図形のメールを送った」ということでも結構です。男女を問わず、幅広い方のご意見が伺えればと思います。 もちろん、URLの情報でも構いません。よろしくお願いします。 (E-mailカテゴリにしなかったのは、言葉が大事と考えたから、英語カテゴリにしなかったのは、英語以外でもよいと考えているからです。もちろん、マルチポストを防ぐ意味もあります)

  • 中学生。女子の気持ち。とバースデーカードを書きたいのですが・・・教えて下さい!!

    初めての質問になります。 中学三年生の男子です。 最初は前から悩んでいる事です。 いきなりですが、約一年前に好きな人に告白して一ヶ月後に答えを出してくれると言って振られたものです。 今更、思った事なんですけど、好きな人に告白して、「1ヶ月後に答えを出す」と言う女子の気持ちはどうな感じでしょうか教えて下さい。 なぜ「一ヶ月なのでしょうか?」「一週間後」や「明日」答えを出すっていうのは分るのですが・・・ もう一つお願いします。 ずうずうしいんですが振られて一ヵ月後にまたメールし始めて(今は、やってません。)誕生日プレゼントを挙げたいと約束しました。結構、前なので相手は覚えてないと思いますが・・・ 質問なのですが、バースデーカードを書きたいのですが字が汚くてなんかいやです。何かいい方法はありませんか?