• ベストアンサー

バースデーカードのメッセージ

もうすぐ主人の母の誕生日なのですが毎年、送るバースデーカードのメッセージに苦労しています。 歳は87歳で整体にかよっていますが、とてもお元気で多少介護が必要な90才のお父さんと暮らしています。 遠く離れていても私たち夫婦(というより息子である主人)を気にかけてくれる姑に感謝が伝わるようなメッセージを書きたいと思っています。文才がないのでどうか よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossicy
回答No.1

参考程度までに、電話帳の電報例文などいかがでしょうか なかなか親しみやすい文章があったりもしますので、ちょこちょこ自分の言葉に置き換えてみてメッセージをおかきになってみてはと思います。

参考URL:
http://dmail.foo.ne.jp/message/birthday/birth_11.html
miyu736
質問者

お礼

おそなりましたが、回答ありがとうございました。 例文をおりまぜメッセージを作りました。他の行事にも使えるので大変助かりました。