• 締切済み

英語でHappy Birthdayを伝えたい。

外国人の男性友人のHappy Birthdayを英文でメッセージします。 添削をお願いしたいのと、参考アドバイス文書がありましたら、お伺いできますでしょうか。 よろしくお願い致します。 「Happy birthday. How is your birthday mood? I'm glad I met you. Hope you have a great day. 誕生日おめでとう。 誕生日の気分はどう? あなたと出会えた事に感謝。 素敵な今日を楽しんで。」

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

とてもよくできています。

tamapiyo29
質問者

お礼

早速見て頂きありがとうございます。 ご感想が聞けて、安心しました。