中学英語程度の知識でメッセージを英文に添削

このQ&Aのポイント
  • 中学英語程度でも大丈夫!誕生日メッセージを添削します
  • 英文メッセージを添削!中学英語でも自信を持って送ろう
  • 中学英語で書いたメッセージを添削!自信が持てる英文に
回答を見る
  • ベストアンサー

中学英語程度しか分かりません・・・添削して下さい!!

誕生日のメッセージを英文で送りたいのですが、中学英語程度の知識しかないため、いまいち自信がありません・・・。 おかしな部分があれば添削して下さい! よろしくお願いします。 【送りたいメッセージ】 お誕生日おめでとうございます。 今日はあなたを愛する人々が、あなたの誕生を感謝する日です。 あなたの30歳が幸福いっぱいの素晴らしい時間であることを祈っています。 【考えた英文】 Congratulations on this happy day. Today is the day when people loving you thank for your birth. I pray for your 30 years old being happy a lot of splendid time.

noname#169040
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadaoyagi
回答No.1

極力元の文を生かした形で修正してみました。こんな感じでいかがでしょうか? Congratulations on your happy birthday. Today is the day when people loving you thank for your birth. I wish your 30th year would be a splendid year for you with a lot of happiness.

質問者

お礼

ありがとうございました! 使わせて頂きます!!