• ベストアンサー

そろそろなのかなあ

misomokkoの回答

• misomokko
回答No.2

部活で忙しくて会ってないってことは他校ですか?? 私は悔しいことに(涙)付き合ったことがないので何ともいえないのですが、付き合いはじめのテンションがさがるのはしょうがない気もします。 でもメールをすること自体は拒否ってないし、彼は別に嫌いになったとか、そういうのではないと思います。 ただ、ずっと会ってないと、何が起こるかわからないので、お互いの都合がついたら会ったりはしたほうがいいかなって思います。

l0vel0ve
質問者

補足

他校です。。 家は近いのですが彼氏の 帰りが遅いので会えません。。 (夜の8時半くらい) 会いたいとかメールもっとしてとか 言ったら彼氏の重荷になるでしょうか?(;_;)