• ベストアンサー

そろそろなのかなあ

misomokkoの回答

  • misomokko
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

部活で忙しくて会ってないってことは他校ですか?? 私は悔しいことに(涙)付き合ったことがないので何ともいえないのですが、付き合いはじめのテンションがさがるのはしょうがない気もします。 でもメールをすること自体は拒否ってないし、彼は別に嫌いになったとか、そういうのではないと思います。 ただ、ずっと会ってないと、何が起こるかわからないので、お互いの都合がついたら会ったりはしたほうがいいかなって思います。

l0vel0ve
質問者

補足

他校です。。 家は近いのですが彼氏の 帰りが遅いので会えません。。 (夜の8時半くらい) 会いたいとかメールもっとしてとか 言ったら彼氏の重荷になるでしょうか?(;_;)

関連するQ&A

  • 悩んでます…。

    私には付き合ってだいたい一ヶ月半くらいの彼氏がいます。 最近はメールをしても返信がなかったり、あってもすごく素っ気ないんです。 始めのころは私にメールしたくてたまらないって感じだったんですけど… もちろん忙しいのかもしれないし、もともとメールがマメな人じゃないのかもしれないとも思います。 でもやっぱり寂しくて… 素直に寂しいってメールすればいいのかもしれないけど、また返信ないかもしれないとか、鬱陶しいって思われたりしちゃうかなって… 男の人は彼女に寂しいって言われたら どう思うんですか? そんなこと言われてもって感じですか?

  • 彼氏の気持ちが…

    私には同じ職場に彼氏がいます。(4か月くらい) 彼はとても忙しい人なので、辛い思いをさせると思うということを前提につきあい始めました。 最近は付き合い始めのころより会える頻度が減っています。(月に2回程) またメールも少なくなってきていて正直不安です。 付き合い始めの頃は毎日くれて、仕事が終わるたびにくれました。…が、最近は全然です。 職場でもモテるので、女性といることが多いです。 職場内ではオープンにつきあっていないので、彼は彼女はいないということになっています。 誕生日もとても祝ってくれて、会うたび好きだとも言ってくれます。メールでも好きというのは伝えてくれます。 でも何かが不安でたまらないです。 以前より会える頻度もメールも減っていることから、彼の気持ちが離れていっているような気がしてしまいます。 本当は聞くべきなのでしょうが、彼が女性職員と噂になっていたりしたことがあってそのことで聞いたことがあったので、重い話は正直したくないです。 彼から重い話をされたことがないのも理由ではありますが… 彼の気持ちはやはり離れているのでしょうか? また、確かめるにはどのような方法がありますか?

  • 冷めてる??

    今付き合って7ケ月の彼氏がいます。最近彼が冷たく感じます。会うのは1週間に1度会えるか会えないか程度です。前は1週間に2度会ってくれてました。しかし最近はなかなか私の為に時間を作ってくれません。私はもっと会いたいのですが・・。それにいつも私の方から「次いつ会えるの?」と聞いてます。彼の方から聞いてくる事はありません。付き合い始めの頃はよく聞いてくれてました。メールは毎日送ってくれるのですが、電話は特別な用がないかぎりしてくれません。Hも1ヶ月半に1度ぐらいの頻度です。付き合い始めは会うたびにしてました。会ってキスしない日もあります。これって彼は冷めてるのでしょうか?ただ、「好き?」って聞くと「好き」と言ってくれます。しかし私としては好きな人にはHやキスしたくなるものだと思ってるので、不安です。釣った魚には餌をやらないとはこの事なんでしょうか??みさなんはどう思いますか?

  • まんこのしまりについて

    大学2ねんの女です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 付き合い始めの頃は何回もエッチしていました。一日三回とかもありました。 しかし最近は、まんこが、もう無理!って感じでギュッとなって、奥まで入らなくなってしまいます。 私だけがイってそうなる時もあれば、2人ともイけずにそうなることもあります。 初めの頃に調子に乗りすぎたね、少し体を休めようか。2人で話して頻度を減らしています。 しかし週一で試してみてもやはり治っていません。 彼は優しく、大丈夫?やめとこうか。抜くから手でして?俺はもう満足だよ。などと言ってくれますが、 私としては彼に気遣わせることなくえっちがしたいです。 どうすれば治るのでしょうか。 放っておくしかないのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • メールや電話についての質問です。(長文です。)

    私には付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏がいます。彼とはメル友を経由して付き合うようになりました。メル友のときや付き合い始めのころは毎日20件以上のメールや1日おきの電話をしていました。 彼とは同じ都内に住んでいますが、お互い異なる大学でバイトなどもあり、週に1回ほど会っています。 順調だと思っていたのですが、最近メールを送ってもなかなか返って来なくてとても不安な日が続いています。 今日も朝「おはよう☆」メールをしたのですが返って来ません。このままメールや電話をしないで待ったほうがいいのか、懲りずに送り続けていいのかわかりません。メル友からの発展なので、もしかして遊び?!とも思いますが、私は彼を大好きですし、彼も会ったときにはキスをしてくれます。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 恋人とのメールの内容は?

    つきあって2ヶ月になる彼氏がいます。年齢はお互い30代前半です。 付き合い始めのメールは「今、お風呂あがってテレビ見ているよ」とか「今からご飯だよ」とか、『一日の出来事』みたいなやり取りをしていましたが、最近何となくマンネリ化してきた感じがするんですよね。 週一は必ずデートしていますし、特にメールにこだわっているわけではないのですが、たまにはいつもと違う内容のメールを送ってみたいなと思うのですが、どういったものを送れば、新鮮な感じがするのかな?と思っています。 いい歳して、馬鹿な質問しているとは思うんですけど、アドバイスよろしくお願いします。 あまりエッチな内容のものは送りたくないです。 男性の方、彼女からどんな内容のメールが来たらうれしいですか? 女性の方、彼氏にどんなメールを送っていますか?

  • 彼女からのメールを無視する人いますか?

    私の彼氏(30代)は、私のメールをよく無視します。 「おやすみ」とか「お疲れさま」とか「いい夢みてね」とか、全て無視です。 だけど、付き合い始めの頃に私から積極的にメールを送らない事に対して 「メール全然してこないな」と不満ぽいこと言ってました。 彼氏からのメールは、用事がある時だけです。 私が仕事の状況をメールしたら、「お疲れ」だけでした。 なんか冷たいな と思ってしまうんですが 気にしすぎですか?

  • エッチの頻度!!

    付き合ってもうすぐ4か月になる彼氏がいるのすが、 付き合い始めは毎晩来て、夜中でもなんでもほぼ毎日エッチするみたいな感じだったのですが 最近は週末(木・金)エッチして、土日はどっちかするみたいな感じです。 毎晩来るのは付き合い始めとほぼ変わらないんですが、 眠いからとか疲れてるからとか言って、前みたいに私を求めてくれないのです。。。 アソコはビンビンなのに。。。 飽きたのですかね??

  • すごく不安です・・・彼氏の態度の変化

    いつもお世話になってます。 私には付き合って一ヶ月半くらいになる彼氏がいるんですが、最近態度がそっけないんです。 一番その変化を感じられるのは、メールでのやりとりです。付き合う前や、付き合い始めは毎日のようにメールをやりとりしていましたが、今は以前の三分の一以下です。 そして、メールの文章も以前とは全然違います。別人みたいです。以前のメールは、顔文字いっぱいだったし、優しかったし、向こうもメールを盛り上げようとしてる感じがあったのですが、今はあんまりメールがこないし、きてもつまんなそうだし、短いんです。 だから、こっちからメールを送っても、返信がめっちゃ遅かったりです・・・。 「●●日会えない?」など誘っても、 「その日は予定があるから・・」とか、 そんな感じです。もしくは、こっちが誘う前から、 「今度の連休は勉強しなきゃ」などとシャットアウトされます。 こんな風に思ってしまう私は自分勝手だけど、本当に私のこと好きなの?って思ってしまいます・・・・。 最後に会ったのは一週間以上前ですが、その時はとても優しかったです。会ってるときは優しいんです。 「好き」とも言ってくれます。 ・・・好きならなんで態度で示してくれないの? って思ってしまいます。 付き合い始めの優しかった彼氏が嘘みたいです。デートもお互い誘い合っていたし、 連絡も頻繁に取り合っていたのに・・。 今も、昨日送ったメールの返事を待っています。寂しいです。。。辛いです。。。 両思いのはずなのに、一方通行な片思いをしている気分です。彼はもう私のこと好きじゃないんでしょうか・・・

  • 彼氏の父親が先程亡くなりました。

    彼氏とは3年近く付き合っています。 付き合い始めの頃は結婚の話もあったのですが、今は何とも言えないとぃぅかよくわからない感じでズルズル続いた関係になっています。 そんな彼氏の父親が先程亡くなったと電話がかかってきました。 『しばらくは連絡出来ない。落ち着いたらまた連絡する。』と言われ、とりあえず彼氏もこれからはしばらく忙しいと思うので、『わかった』と電話を切ったのですが、お通夜やお葬式に行こうか迷っています。 彼氏に聞けたら良いのですが、今は大変な時なので、なるべく連絡は控えたいし恐らくメールや電話しても出てくれないと思っています。 彼氏の父親とは、数回挨拶したくらいです。何より、彼氏は私との関係をあまり知られたくないようで、家族以外に誰にも言ってないみたいです。 そんな私が参列しても良いのでしょうか?