• 締切済み

悩んでます…。

私には付き合ってだいたい一ヶ月半くらいの彼氏がいます。 最近はメールをしても返信がなかったり、あってもすごく素っ気ないんです。 始めのころは私にメールしたくてたまらないって感じだったんですけど… もちろん忙しいのかもしれないし、もともとメールがマメな人じゃないのかもしれないとも思います。 でもやっぱり寂しくて… 素直に寂しいってメールすればいいのかもしれないけど、また返信ないかもしれないとか、鬱陶しいって思われたりしちゃうかなって… 男の人は彼女に寂しいって言われたら どう思うんですか? そんなこと言われてもって感じですか?

みんなの回答

回答No.2

女の子に寂しいって言われると寂しくさせたくないって思うと思います 相手よってはそう言われてもって言う人もいます 自分の言葉をはっきり伝える事は大切だと思います あまり上手く回答出来なくてすいません

yato_kuro
質問者

お礼

いえ、ありがとうございました。 やっぱり自分の気持ちはちゃんと伝えるべきですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207969
noname#207969
回答No.1

メールがないと寂しいなって素直に言えばいいのです。 毎日そういうこと言われたりすると重いですけど、たまには甘えたりするのもいいですよ。 それを受け入れられない男は、器が小さいだけなので、相手にしない方がいいですよ。

yato_kuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと素直に言ってみようかなって思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • そろそろなのかなあ

    彼氏が部活で忙しくもう一ヶ月近く 会っていません。このGWもメールだけでした。 そのメールも一日2・3通で終わってしまいます。 (全て彼が寝たりして終わっています) つきあい始めの頃はたくさんメールもしてくれたのに 最近ではこんな感じになってしまいました。。 私は大好きなのですが彼氏はどう思っているのでしょうか?

  • 最近一つ年下の男子と付き合い始めました。

    最近一つ年下の男子と付き合い始めました。 特に何事もなく順調に交際していたのですが先日初めて喧嘩をしました。 喧嘩の原因はメールについてです。 私はメールが嫌いです。 ですので付き合い始めに彼に『私はメール嫌いだからあまりしたくない』と伝えました。 ですが最近お互い忙しく会えない日が続くようになってから彼から頻繁にメールが来るようになりました。 内容は大体『今日こんなことがあって』とか『今何してて』とかそんな感じです。 最初はちゃんと返信しますが、あまり内容のないメールがダラダラと続いてくるとすごく嫌になります。 始めの頃はできる限り返信していたのですが、最近、課題などで忙しく返信できないことが増えました。 それで喧嘩になりました。 私は返信できない事は悪いと思っているのですが、忙しいと言うのもありますが、何より『メール嫌い』なので返信をするのが億劫でなりません。 けれど彼は、『何か良い事や特別な事があったらメールしたいし返事を返して欲しい』と言います。 けれど私は別にそんなメールして欲しくありません。 次に会った時にでも報告してくれたらそれでいいのです。 彼は『メールは大事なこと』だと言いますが私はそうは思いません。 私はメールは『連絡を取る為のもの』だと思っています。 メールってそんなに大事ですか?

  • 女性に質問です (メールの頻度って?

    好意を持っている女性がいます。 こちらからのメールがメインでここ2ヶ月ほどほぼ毎日メールしてやりとりしていましたが、彼女は非常に忙しいようで最近しばしばメールが遅れて返ってきます。 彼氏でも無い男からのメールってやっぱり迷惑ですか? (最近は気を使って返信してくれてるような感じがあります。) ふと、我に返り彼女は迷惑がっているのかと思いここ数日メールするのをやめているのですが・・・ メールしなくなってから体調が悪くなった軟弱男からの質問です。

  • 彼からのメールが減ったらどうしてますか?

    付き合って一年半の彼氏ですが、最近メールの返事が遅いです。 元々マメではないのですが、今までは昼に私がメール→起きて彼が返信(彼は夜勤)、もしくは仕事が忙しくなる前に返信って感じで、私が連絡しないと彼から連絡が来てました。でも最近はなかなか返事がこなく、彼から連絡が来るのも減ったように思います。 週末は必ず会ってますし、結婚も真面目に考えていると言っていたので彼が冷めたという事はなさそうですが…なんか不安です。 こんな時、どうしてますか?返事がない時はもう私からメールを送らない方がいいでしょうか。 なんというか、今まで毎日連絡を取りあうのが普通になっていたんで、連絡がないと寂しいんですが、男の人はあまりそういう事は気にしてないんでしょうか?

  • メール、電話の頻度

    付き合い始めて約1ヶ月半になる 一回り以上年上の社会人の彼氏がいます。 付き合う前と始めは毎朝晩はメール、 時間があれば電話をくれていたのですが、 最近はデートの約束をするときくらいにしかしてくれません。 私から送れば割と早く 返信するか電話をくれるのですが気持ちが冷めてきたのかな、 と少し不安になっています。 仕事が忙しいのもわかっているので 私から必要以上にメールしたり電話するのもな・・・ と考えてしまいます。 メールや電話の頻度だけでは図れませんが、 気持ちがさめると連絡の回数がへるものですか?

  • 男性の方に質問です。

    付き合って1年半の彼氏がいます。 この前、やってはいけないことをしてしまいました。 彼が寝ている間に携帯を見てしまったのです。すると1人の女性とメールのやりとりをしていることが分かってしまいました。ちょこちょこ会っていることも。 このことを、携帯を見たとは言わずにそれとなく聞いてみたらちゃんと認めました。メールの内容を読むと相手が私の彼氏を気にいってるような感じでもあり、彼氏もただの友達だから・・・というので信じています。 しかし、一つ気になることがあるんです。私がメールしても返信をくれない時がよくあるのに対し、その女の子には大体当日に返信しており、早い時で数分でメールの返信をしたりしています。 それってやっぱり私より、その女の子の方が大事ってことですかね? とても不安で・・・。

  • 好きな人のメアドを教えてもらってメールをしたのですが・・・

    最近やっと好きな人のメアドを男友達から教えてもらうことができました。 勝手にアドレス聞いてごめんね、からメールをしたのですが、彼からの返事は基本2、3行ぐらいで私の質問に答えるのみってかんじです。。 男の子って簡素なメールする人が多いのは知っていますがなんか・・・簡素すぎってかんじで・・・・・・・・・ もしかしたらメール自体好きじゃないんでしょうか??? 返信は大体15~25分ぐらいで返ってきます。 むしろ私は完全に眼中にない感じでしょうか???? 彼の性格は自分から女の子に話しかけるって人ではなく、どちらかと言ったら受身な人です。私にも会ってすぐの頃は目も合わせてくれなかったので・・・。 私も彼も大学生です。

  • 好きな人メール

    高校生男です。 好きな人といい感じで1周間ぐらいメールしてました。そして昨日の9時半ごろに「ごめん、少し風邪ひいちゃったから寝るね。おやすみ」とメールがきて、俺がそのメールに返信してメールが終わりました。 そして今日もメールしたいんですけど相手からメールがくるのを待ったほうがいいですよね。自分からメールするのはやめといたほうがいいですか?

  • 片思い中のメール

    今、ずっと好きだったホームセンターの店員の女性とメールしています。アドレスは自分から渡しました。最初の4日ぐらいは毎日メールしていたのですが、日に日に返信が遅くなり、今では1週間に1回来ればいい方です。そんな感じで1ヶ月半ぐらいメールしてるのですが、なかなか関係が進展しません。この状況からどうアプローチすればいいでしょうか?焦らずこのペースでメールするのがいいのか、思いきってデートとかに誘ってみればいいんでしょうか?1ヶ月半メールしてるとはいえメールのペースが遅いのでまだお互いのことがよくわからない感じなのでデートに誘っても断られそうな気がします…また、彼氏がいるかどうかまだ確認してないんですが、彼氏がいても、アドレスを貰ったら返信ぐらいするものなんでしょうか?

  • 好きな人とのメール

    高校生男です。 好きな人と一週間ぐらいメールが続きけっこういい感じでした(たぶん)。でも昨日の9時半ごろに「少し風邪ひいちゃったから寝るね。ごめん、おやすみ」とメールがきて俺が返信をしてメールが終わりました。 またメールしたいんですが、待っていてメールがくると思いますか?(くるとしたら夜) 自分からメールしても大丈夫だと思いますか? もし来なかったらどうすればいいですか? 迷惑がられるならメールはしたくありません。 自分からメールをして迷惑がられるのが怖いです。

このQ&Aのポイント
  • MACからVR-4HDに映像を出力する方法についての質問です。
  • MACの出力設定や他の機種での出力確認を試したが、映像が出力されない問題が発生しています。
  • 同様の問題はWindowsPCでは起こらず、他の機種でも問題なく出力できています。
回答を見る