• 締切済み

悩んでます…。

私には付き合ってだいたい一ヶ月半くらいの彼氏がいます。 最近はメールをしても返信がなかったり、あってもすごく素っ気ないんです。 始めのころは私にメールしたくてたまらないって感じだったんですけど… もちろん忙しいのかもしれないし、もともとメールがマメな人じゃないのかもしれないとも思います。 でもやっぱり寂しくて… 素直に寂しいってメールすればいいのかもしれないけど、また返信ないかもしれないとか、鬱陶しいって思われたりしちゃうかなって… 男の人は彼女に寂しいって言われたら どう思うんですか? そんなこと言われてもって感じですか?

みんなの回答

回答No.2

女の子に寂しいって言われると寂しくさせたくないって思うと思います 相手よってはそう言われてもって言う人もいます 自分の言葉をはっきり伝える事は大切だと思います あまり上手く回答出来なくてすいません

yato_kuro
質問者

お礼

いえ、ありがとうございました。 やっぱり自分の気持ちはちゃんと伝えるべきですよね。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

メールがないと寂しいなって素直に言えばいいのです。 毎日そういうこと言われたりすると重いですけど、たまには甘えたりするのもいいですよ。 それを受け入れられない男は、器が小さいだけなので、相手にしない方がいいですよ。

yato_kuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと素直に言ってみようかなって思いました。