• ベストアンサー

好きな人とのメール

高校生男です。 好きな人と一週間ぐらいメールが続きけっこういい感じでした(たぶん)。でも昨日の9時半ごろに「少し風邪ひいちゃったから寝るね。ごめん、おやすみ」とメールがきて俺が返信をしてメールが終わりました。 またメールしたいんですが、待っていてメールがくると思いますか?(くるとしたら夜) 自分からメールしても大丈夫だと思いますか? もし来なかったらどうすればいいですか? 迷惑がられるならメールはしたくありません。 自分からメールをして迷惑がられるのが怖いです。

• 177q
  • お礼率45% (27/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vasco
回答No.1

誰しもそういう経験、ありますね。 そういう時は、心に余裕を持ちましょう。 慌てて何度もメールをよこす必要はありません。無理はしない、無茶はしない。その精神でがんばりましょう。 大事なのはやりとりしたメールの数ではなく、あなたからのメール送信を彼女にとっての定期イベントにするということなのです。だから極端な話、毎週日曜日に一度だけの送信でも構わない。その週一イベントが彼女の心に深く食い込めば、あなたは勝利者です。

その他の回答 (1)

noname#226397
noname#226397
回答No.2

風邪良くなった? 返信は要らないからゆっくり身体休めて。 風邪良くなったら、メールください。 的な感じならどお? あとは風邪良くなってメールしてきてくれるのを待とう! 具合悪いって言ってるいじょう、風邪と関係ない話は まずストップだね。