• ベストアンサー

イラスト交換相手を探したい

KAPUSERUの回答

• KAPUSERU
回答No.1

イラスト交換は手紙で行うと思うのですが、 悪用される可能性があるので顔も知らない相手に住所は教えない方がいいかと。 掲示板では特に人目に触れるので危ないです。 kurino0704さんがどんなイラストを描くのかわかりませんが、 ゲームのイラストなら、自由に絵を描けるノートが設置してあるゲームセンターがあります。 自分のノートを置いて描いてもらうことも出来るので、利用してはいかがでしょう? 落書きや悪戯をされることもありますが、住所を教えるより安全です。 ネット上でも絵を描ける掲示板があるので探してみてください。