• ベストアンサー

イラストの投稿についてですが・・・( ´・ω・)

自分が描いたイラストに対し、色々な人からアドバイスや批評をもらいたくネットに投稿しようと思っているのですが、こういう場合同じイラストを複数の掲示板などに投稿するのはネットマナー的に大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pixivがそういった(評価などをもらえる)ところですが……。 複数の掲示板に投稿してもいいと思いますよ。 自分の自由に!! 誰も怒りません。

oasisu523
質問者

お礼

こんな風にすぐに回答してもらえて、ついでに後押ししてもらえると、なんか凄くうれしいです!(`;ω;´) わざわざありがとうございました! 明日にでもネット初投稿しようと思います(`・ω・́)ゝ