• 締切済み

【至急】このような方の捜索願は出ているでしょうか?

彼女が岐阜県にある下村ダムで写真を撮った所、心霊写真が写りました。 事故があったのでしょうか?または捜索願は出ているでしょうか? ・特徴  25歳~40歳女性  髪は長め  服装は、上 紫色 下 クリーム色  両手をおなかの前にやっている ・写真を撮った場所  岐阜県恵那市上矢作町下村ダム  http://dampedia.com/tyubu/23gifu/simomura.htm  (参考用・・これには写っていません)  この一番上の赤い橋の右側に写っておりました。 なお、彼女自身はこの写真を見ても何も感じないようでしたが、私がみたら、非常に鮮明に見えました。 かなり最近亡くなられたかと思います。

みんなの回答

• demio
回答No.3

テレビ局の「霊番組」に持ち込めばどうですか 「霊能者」なる者があれこれどれどれ散々時間稼ぎして 結局何もわからない結果がでてくる番組ができるでしょうね 費用がかからないで視聴率が取れる番組ができればテレビ局も大喜びされるでしょう

ymda
質問者

お礼

考えた結果、何もしないことにします。 ありがとうございます。

• OsieteG00
回答No.2

捜索願の提出先であり管理元である警察で無理ならこのサイトでは到底不可能だと思います。警察関係者が見ていたとしても捜査で知りえた情報は流せませんし、結局は質問者さん個人と連絡を取る事は不可能なので意味がないと思います。 心霊写真の是非についてはここでは述べませんが、ご心配であれば霊能者にでも視てもらった方がよいのではないでしょうか?

ymda
質問者

補足

私自身専門の霊能者ではないのですが、この写真を見た限り、初見した所、体がびくっと来たぐらいでして(怖くてという意味ではなく)、先ほど、可能な限りの簡単な除霊をしてきました。 一応、携帯の写真なので、デジタルで転送されたものなのに、撮った本人だけが見えないというのが気になります。 ところで、公開捜索願データベース等のようなサイトはないでしょうか?(警察でやっていないようなもので、情報量が多いサイトで) 知り合いに聞いたみた所、TV等のメディアを使ったほうがいいのでは?というのもあるらしいですが、撮った本人(彼女)は公開することを嫌がっています。 彼女は今とても怖がっています。とはいえ、それに対してお金をかけることもできないようで・・・ 水が怖い・・というようなことを特に言ってました。

回答No.1

その写真を持って警察に行って下さい まあ、とりあってくれるとは思いませんが(^^;

ymda
質問者

補足

警察では無理とのことで、OKWaveで質問させていただいています。