• 締切済み

長年の鼻炎を治したい コンプレックスを治したい。

私は物心ついた時から鼻声でした。 鼻で呼吸ができなく口呼吸ですし、いつも鼻が詰まっていました。 周りから声を馬鹿にされ、小さいからよく鼻声を真似され笑われていました。 最近、お客様に「あなたの鼻声を聞いてるとこっちまで苦しくなる!!」と苦情を言われ、それがショックで喋ることが怖くなってしまっています。 過去に耳鼻科にも行きましたが全然治らず、今に至っています。治療法もわからず、どうしたらいいのかわかりません。何が何でも口呼吸と鼻声を回復して長年のコンプレックスから解放されたいです。普通に話をしたいです。 私のように長年鼻炎に悩まされ、完治した方は病院でどのような治療法をされたのでしょうか。また、期間はどれほどかかりましたか? どうかアドバイスをお願い致します。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

鼻詰まりを緩和させる商品ノーズミントをお勧めします。YahooJapanショッピングから購入可能です。1個399円

• garu2
回答No.1

手術すれば治ります。 以上です。