• 締切済み

早く忘れるべきなのでしょうが・・・。

muktiの回答

• mukti
回答No.4

はじめまして。29歳ということで、きっと結婚のことなんかも考えてらっしゃるのかなーと感じました。わたしは33歳ですけど、これくらいのトシになって「結婚してたかもね~」という捨て台詞を残して去っていかれると、立ち直れるかどうかわかりません、、、。別れる時にそんな言葉をのこすのは、勿論彼は罪悪感を減らすために言ったんでしょうけど、非常に思いやりがないと思います。とことん自分が悪者になりきれない、ずるい人ですね。質問者さんはまだまだお若いので、そんな思いやりのない男のことはとっとと忘れてください。彼のくだらない感傷に振り回されることはありません。これからもっともっといい人が現れますよ!