• ベストアンサー

これってひかれてしまいますか(男性の方お願いします)

こんにちは。 男性に質問させてください。 私には付き合っていない(けど自分ではいい雰囲気だと思っている) 気になる人がいます。 すごく好きで好きで、付き合ってもいないのに私からキス(軽いのではなく・・・)したりしてしまいます。 彼はキスの間、胸や背中を触ってます。(実はその先も) 付き合ってもいないのにこんな状態を続ける私は軽い女と見られてしまうのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221west
回答No.15

まず、貴女が彼とどういう関係でありたいのか? (1)真剣に付き合いたい場合   →彼に「正式に付き合って」と言いましょう。    相手からOKが出れば、おめでとう!!    相手からNGが出れば、手を切りましょう。    優柔不断な回答なら、切り捨てましょう。 (2)お互いに軽い関係でいたい場合   →何も気にせず、ダラダラと続けましょう。 付き合ってくれる保証はしませんが、健闘を祈ります。 もし宜しければ結果も教えて頂ければ嬉しいなぁ…。

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、私の気持ちが重要ですよね。 う~ん、わかっているんですが。 結果お伝えしたいけど、すぐに答えが出そうにない気が (私の行動が・・・) 自分でも考えられない自分が今いるんです。

その他の回答 (14)

• AD-IM-AN
回答No.14

こんにちは。 18歳の女です。男性ではないし、生意気と思われるかもしれませんが、聞いてください。 私も同じ経験がありました。 相手は他校生で、付き合ってるわけではないのに好きだからキスしたり軽いお触りなどもしていました。 まぁそれ以上はなく、あることが原因で彼とは連絡を絶ちましたが、あとから彼が「○○(私の名前)とあと少しでヤレそうだ」などと彼の友達に言って私が裏でバカにされていたことを聞かされました。 キスなど恋人同士でやるようなことは関係を確認してからの方がいいと思いますよ。

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生意気なんてとんでもない、ありがとうございます。 おっしゃられるとおりですよね、気をつけます。

noname#17433
noname#17433
回答No.13

よく勇気を出して質問されましたね。 感服致します。 イエスです。 しかも、彼はあなたのことを周囲に言いふらしている可能性が非常に 高いのです。あなたが学生さんならば、学校に居られないほどの苦痛を 味わう可能性が高いと推測されます。 社会人ならば、所謂お局様にネチネチとイジメられる可能性が非常に 大です。鬼の課長と言われている(らしい)私ですが、お局様は とても怖いです。「課長」と呼ばれただけでも内心ビクビク物です。 勿論顔には出しません。(私は所謂「鉄面皮」「仏頂面」です) ですから私が課長になって彼女に仕事以外で話す事は0です。 その男性には彼女さんが居るのですか?下手すると大修羅場と化す おそれが有ると推測されます。 例えばあなたが香水を付けていたとします。彼にキスをして、香りが 移るとします。これを彼女さんが気がつくと・・ 本物の修羅場は見たことが有りませんがこれは大変危険です。 彼と貴方の関係を一刻も早く彼に問いただす必要がございます。 困り度は低いようですが、事態は異常に深刻です。 早急に貴方達の関係をはっきり確認してください。 個人的意見ですが もし、彼に彼女さんが居れば、彼は男として最低です。二股ですね。 三股かも知れませんよ。

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女はいないです。 気をつけます。。

• udanet
回答No.12

その男裏で何言ってるかわかんないよ 「あいつか?あいつは俺のSFだよ」 とか言ってたらどーする? 友達でたくさんいるよこーゆうヤツ ちゃんと付き合ってるの確認した方がいいよ

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなタイプではないので、その心配はないと思いますが。。 気をつけます。。

• doing
回答No.11

結論から言えばどっちにでも転ぶと思います。 今はそういう関係であなたがいつかそんな自分に嫌気が差して彼から去ろうとした時、去ってから、彼があなたの存在の大切さに気付くかもしれない。 それか、あなたが言うように軽い女と思い続けるか。 結局、今のままではずっとこんな関係が続くと思います。彼はなんとでも言い訳が出来るわけだし・・・。 あんま参考になりませんね・・・ でも最後に、 あなたみたいな女性をみんな軽いとか言うだろうけど自分はそうは思いません。 人よりちょっと不器用で人より一途な思いからくるものだと思います。 ここで色んな人のアドバイスを力に変えて今度は彼に体ではなく心で自分の好きな思いを表現してみればどうですか? 今の中途半端な関係に満足する前にあなたは彼と付き合うために行動してみたください。 そこで何かを失うかもしれないけどそれは新しい一歩を踏み出すためには必要ではないから無くなるのであって決して悔やむものではないと思います。 彼への気持ちが伝わると良いですね!

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても励まされました。 そうですね、何か行動を起こすことが必要ですね。 頑張ります

• izaura
回答No.10

やりますね~(^o^)y  今、思う人を   引かせているんじゃなくて、  惹かせているんですね・・・  話しの観点は違いますが・・・  お互いに体を知ってから  その相性の良さを知り  そこから、  はじめて発展する恋愛ってのもあります。。  そのぐらいで  何か致命的な大きな失敗をしたと思うような  歳でもないでしょうし  思うがままにでいいんじゃないですかね  それのほうが、早く身につく  真の悟りを手に入れると思いますよ。。(^o^)y

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >お互いに体を知ってからその相性の良さを知りそこからはじめて発展する恋愛ってのもあります。。 ムズカシイですね。 相手が惹かれてくれているならこの上なく幸せですが

回答No.9

もしかすると相手はもう付き合っているという意識なのではないでしょうか? 相手とよく話し合ってみたほうがよろしいかと。

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度、付き合ってるみたいなもんだよね、とは言われたことがあるのですが。 私は好きというのに、あんまり好きとかはっきり言ってくれないんですよね。

• paperbo
回答No.8

いいおもちゃゲット! って思ってるでしょうね。

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな感じには思えないんですけどそうなんでしょうか

• deck123
回答No.7

据え膳食わぬは。。。。 >軽い女と見られてしまうのでしょうか?? もう遅くないですか?? 相手からしたらいいダッチワイフができたってとこじゃ? 軽い者同士だし体の関係だけでもいいんじゃ??

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体の関係だけではないというか、体の関係がそんなにあるというわけでもないんです。。 ちょっと最初の質問の書き方が足りなかったみたいです

• Summer-05
回答No.6

すみません、(♀)なのですが・・・。 正直、 >付き合ってもいないのにこんな状態を続ける私は軽い女と見られてしまうのでしょうか?? YES、だと思います。 貴方も楽しいなら話は別ですが・・・。 付き合いを望んでるなら、女性の方からそのような ことを許しては、マイナス面が多いように思います。 逆にさせて、それでも拒否するくらいで調度良いくらいです。キスするのだって、最初は拒否して拒否して やっと、抱き合うのもやっと、くらいがいいんじゃないのかなーって思います。すみません、私がオバサンなのかな・・・(?) 余計なお世話だったらすみません^_^;

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、おっしゃる通りですし、 私もそういう風に思っていたから自分でもわけがわからないんです。 自分でも困ってます。

noname#147912
noname#147912
回答No.5

それにて付き合ってないなら、お遊びですね。「軽い男」

bee-honey
質問者

お礼

付き合うって言葉があって始まるんでしょうか? どっから付き合うってことなんでしょう? そこがわかれば何か違ってくるかもしれないのですが。 回答ありがとうございます