• ベストアンサー

これってひかれてしまいますか(男性の方お願いします)

kouheidayo-nの回答

回答No.9

もしかすると相手はもう付き合っているという意識なのではないでしょうか? 相手とよく話し合ってみたほうがよろしいかと。

bee-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度、付き合ってるみたいなもんだよね、とは言われたことがあるのですが。 私は好きというのに、あんまり好きとかはっきり言ってくれないんですよね。

関連するQ&A

  • また男性の方に質問です。

     昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。

  • 特に男性の方、お願いします!

     今お付き合いしている男性と何度か身体を重ねようとしたのですが、男性に免疫が無いまま20+αの年月を重ねたためどうしても怖くてキスから先に進めません。個人的にはよし、がんばるぞ!という意気込みはあるもののそういった雰囲気になるとどうしても・・・お互いに一人暮らしなので自分の部屋なら、とも思ったのですがなれている場所ならできるというわけでもなかったらしくどうしても拒んでしまいます。  服を脱がされて下着姿でキス、までに何と3週間もかかってしまったのです(泣)このままじゃ彼に申し訳ないなんてものじゃあないので、どうしても最後まで行きたいと思うのですが、現状は厳しいというか・・・  男性にとってこういう女はやはり面倒くさいのでしょうか?また、自分本位になってしまうのですが、自分がもう駄目~ってところでがんばってやめるというのはやはり失礼極まりない、というか困ってしまいますか?  というのも男性が欲情して勃起したのを感じると一気に恐怖心が出てしまって・・・確かに少しずつ進歩しているものの彼のものが元気になってしまった後でやっぱり無理、というのも申し訳ないとは思っても恐怖感が上回るんですよね。こんなに好きなのにどうしてダメなんだろうと悲しくなってしまいます。  今一要領を得ない文になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 男性の方教えてください。

    32歳のハンサムな男性で、真剣な付き合いをしたいと思っておられる人です。 男性とのデートで、いっぱいメールしたかったけど、どうメールしていいかわからなくてメールできなかったと言っていました。デート中、ごめんなさいと言いながら、手に何度もキスされたり、肩に感情が入ってるようなキスされたり・・。嫌なら嫌って言ってね!理由は言わなくていいからね!と。 全て私の好きなように何でも選ばせていました。それが自分の性格だって。 これからのことはあなたが決めてくださいと。友達でいたいと私が思ったなら友達で。恋人になりたいと思ったなら、あなただけを見ますといわれました。デートも終わりになるころ、背中をすりすり撫でられました。 でも彼からは付き合いたいという言葉は一度も聞いていません。あなたという人をひっくるめて好きだから、あなたのそばにいたいと思ってると言われ、でも今後のことを決めるのはあなたと言われました。 そういっておきながら、やはりメールがすくないです。ただ言われたことは、最初からあなたのことが好きでした。もっと一緒にいたかった。あなたは信用できる人だから自分の友達に沢山会わせたいと言われました。もともと筆不精の気もしますが、最初に書いたように、何を書いていいか悩んでるから送らないのでしょうか? 次会うデートもあなたが決めてって言っていました。それに合わせるといってました。 これって好かれてるに入るんでしょうか?? 今後のことをあなたが選んでって言う彼の心境がわかりません。男性のかたわかりますか?

  • キスについて…男性の方に質問です

    キスについてですが・・・ 私はキスという行為が一番愛を感じ大好きなのですが、男性の方に質問です。 男性の方はキスという行為をどの程度に思っていますか?? ポイ(2)と誰にでもできてしまう軽いもの?それとも愛しい人にしかできないもの?どう思いでしょうか? 又、付き合っていない女性に『チューしたい』って言われたらどう思いますか?(←自分もその女の人に行為を持っている場合)付き合ってもいないのに…ってどん引きしますか?嬉しいですか? 変な質問ですみませんがよろしければ回答願いますm(_ _)m

  • 特に男性の方に質問です。

    この前質問した彼との間に、トラブルが起きました。 二人で飲んでいたのですが、終電がなくなってしまったため また前のようにお泊まりをしました。寝るときはこの前質問したような雰囲気で、年上の人でもこんなふうに甘えるのだな、ときゅんきゅんしながら(笑)寝ていたのですが・・・ 朝おきて、二人でぐだぐだしていると 彼がいきなり真面目な顔をしてキスをしてきたのです。私は彼が大好きですから、なんでちゅーしたの?と聞くと、んーわかんない と言うのです。それからキスはどんどん深いものになっていき、最終的には 手で・・・。 私は初めてだったので、びっくりして、悲しくて泣いてしまい、そんな私を見て彼は 泣かしちゃった・・・ごめんね。と言い途中で終わったのですが。 そんなことがあっても彼の態度は何も変わらず、あれは夢だったのかなと思うぐらいに普通に接してきます。 彼の中では、特に気にするようなことではなかったのでしょうか。 男性の方って、好きでもない人にでもそういうことが出来てしまうのですか? 本人に聞くのが一番いいと分かっているのですが、そこで遊びだと言われたらショックで立ち直れませんし、直接聞こうと思っても怖くて聞けません。ですが、彼は今月で仕事を辞めてしまうので それまでには はっきりしたいと思っているのですが。。 どんな意見でも構いません 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です

    男の人ってディープキスを付き合ってる相手じゃなくても誰にでもできるものですか? ある人とそういう雰囲気になりディープキスしながら胸や体を触られました。 何回も何回もキスしました。 ですが最後まではしませんでした。 外だったっていうのもあると思うんですが最後までしなかったのは私に魅力がなかったからなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です!

    男性に質問したいです! 私は学生で19さいです。 最近、気になっている人がいます。 その人は付き合っていた人が 三人くらいいたそうですが キスをしたりしたことも ないくらいの人です。 みんなに優しく、遊びなども断れない性格です。 あるときから、その人と仲良くなり みんなでお泊まりしたりするようになりました。 何回かお泊まりしているうちに 二人で泊まるようになりました。 いつも先に寝てしまう私はそのまま 雑魚寝状態で寝ていました。 その人もいつのまにかて寝しまいます。 つまり、隣り合わせで寝ています。 爆睡状態な私ですが、ふと目をさましました。 すると、私にぎゅーしながら彼が寝ていました。頭をなでなでされたり、腰をさすられていたり。腕枕までされていました。 最初はこんな感じだったのですが、 最近、ちゅーまでしてきます。 ちゅーといっても唇が少しあたる程度ですが… 男のひとにとって初キスは大事なものではないのでしょうか? あと、たぶんですが彼は寝ていない気もします… このときの男性の心理はどうなんでしょうか? 私は好きなのでとっても気になってしまいます… 寝ているとき以外はだっこしてくれたり、 眠そうにしてると頭をなでてくれたり、 こんなかんじです。彼は一人暮らしで同じ 歳です。 長くなりましたが回答していただけると うれしいです!

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。