• 締切済み

特に男性の方に質問です。

この前質問した彼との間に、トラブルが起きました。 二人で飲んでいたのですが、終電がなくなってしまったため また前のようにお泊まりをしました。寝るときはこの前質問したような雰囲気で、年上の人でもこんなふうに甘えるのだな、ときゅんきゅんしながら(笑)寝ていたのですが・・・ 朝おきて、二人でぐだぐだしていると 彼がいきなり真面目な顔をしてキスをしてきたのです。私は彼が大好きですから、なんでちゅーしたの?と聞くと、んーわかんない と言うのです。それからキスはどんどん深いものになっていき、最終的には 手で・・・。 私は初めてだったので、びっくりして、悲しくて泣いてしまい、そんな私を見て彼は 泣かしちゃった・・・ごめんね。と言い途中で終わったのですが。 そんなことがあっても彼の態度は何も変わらず、あれは夢だったのかなと思うぐらいに普通に接してきます。 彼の中では、特に気にするようなことではなかったのでしょうか。 男性の方って、好きでもない人にでもそういうことが出来てしまうのですか? 本人に聞くのが一番いいと分かっているのですが、そこで遊びだと言われたらショックで立ち直れませんし、直接聞こうと思っても怖くて聞けません。ですが、彼は今月で仕事を辞めてしまうので それまでには はっきりしたいと思っているのですが。。 どんな意見でも構いません 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.4

31・男です。 >男性の方って、好きでもない人にでもそういうことが >出来てしまうのですか? できます。というか、割合が違うだけで、女性の中にも さして好きじゃなくてもHできる人っていますよね。 まして「お泊り」したのなら、男からしたらOKだと思いますよ。 そんな中、泣かれて、途中で止めるハメになって・・・ むしろ彼の方が可哀相と思えるくらいです。 >彼の中では、特に気にするようなことではなかったのでしょうか 全く気にならないって事はないでしょうが、それ以外に対応の 仕方がないでしょう。「あの時はごめんね」と言わんばかりに 申し訳ない雰囲気でも出した方が良いのでしょうか? 状況から考えて、ショックを受けてるのは彼の方ですよ。 口に出さないまでも明らかにOKという雰囲気だったのに、 イザという時に泣かれちゃったんですから。 >そこで遊びだと言われたらショックで立ち直れませんし、 >直接聞こうと思っても怖くて聞けません 彼からしたらむしろ、「俺をどう思ってるの?」って思ってる んじゃないでしょうか。終電を逃すまで二人きりで飲むのもOK、 お泊りもOK、でもHはNGって、男としては「?」です。 彼が遊びのつもりだったら、泣き出した時点で「ドン引き」。 人によっては「怒り出す」可能性もあります。 そう考えたら、彼は遊びだとは考えてないんじゃないでしょうか。

  • mrk7jp
  • ベストアンサー率33% (38/115)
回答No.3

女性の方が「男性は好きでも無い女性とH出来るか」との質問が多いですね。 大半の男性の答えはYesです。 男性がスケベでなくなったら人類は滅びますよ。(笑)冗談では無く・・・ この場合、男性というより動物的にオスですね。 あなたはその男性の家に泊まったわけですよね。 彼からすればHはOKと判断してもおかしくありませんよ。 ましてやあなたは彼の事が好きなんでしょう。 よく理解できませんね。あなたのこころが あなたは彼とどうなりたいのですか? よく考えて、あなた自身の行動を見直すべきじゃないでしょうか。 HがOKならお泊りOK だめなのなら絶対にそのような環境に自分を置かないことです。 終電が終わったなど、どちらか片方くらいは気が付いているはずです。 あえてそうしたのなら、お泊り→H と考えるのはふつうの事のように思います。

回答No.2

無理w

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

んー、彼にどう気にしてほしいのでしょうか? 彼にとっては何事もなかったように振舞うのが都合がいいからそうしてるのです。 あいまいな関係のまま今の状態を保って隙があればまた同じことができる。 彼には特に不都合はありません。 何か問題でも?

関連するQ&A

  • 男性、女性ともにキスについて質問です

    はじめまして。 私は23の女性です。 キスについてですが、付き合っていない男性からキスをされる、しかも頻繁にされてしまい、私はその人のことが好きなのですが、彼は私のことが好きかわかりません。本人に聞くのは怖いし、遊びだったらショックだし。けれど、好きだから、この関係を終わらせたくないのです。会社の同僚の噂では、彼は彼女がちょっとまえにできたとのこと。わたしにキスしたりしてくるのは、時期的にそのあとなのですが、私はどうすればいいのでしょうか?教えてください。

  • 男性に質問です。

    私には好きな人がいます。何度かその好きな人についてここで質問させて頂きました。 その好きな彼についてなんですが彼と知り合ったきっかけが私と彼の共通の男友達を通じてなんですが年末近くにトラブってそのトラブルは好きな彼と話し合いで解決したのですがその後、私と好きな彼と共通の男友達を含めた新年会をしたのですが彼の態度がギクシャクしててちょっと微妙な空気が流れてしまい私も少し彼を避けてしまいました。 それでなかなか彼を遊びに誘えなかったのですが新年会の1週間ぐらい経った時に思いきって私から彼を飲みに誘いました。 その時に、すぐ会う日は決まったのですが彼に「この前、〇〇ちゃん微妙な空気を漂わせてたから嫌われたと思ってた。」と言われ私が「この前っていつ?新年会の時?」って聞いたら「そう!新年会の日。嫌われた雰囲気だった。」と言われてしまったので一応メールで謝り、共通の男友達がいたから気まずかっただけだよ。と伝え、会った時にちゃんと謝ろうと思ってました。 だけど実際会った時にその話は一切出ず普通に楽しく飲むだけになりました。 ここからが問題なのですが彼とは何回か一緒に飲んでましてどんなに飲んでも絶対終電を逃す人ではありません。彼の誕生日のお祝いをしてあげた時も私がギリギリまで引き留めても結局、駅まで送ってもらって帰宅しています。 なのに昨日は珍しく終電間近になってもなかなか帰宅する傾向を見せず、結局朝まで漫喫で過ごすことになりました。 漫喫では最初、DVDを見たりしていたのですがそれからはまぁ男と女二人だけともあってキスしたりハグされたり膝枕して欲しいって言われたりして出るまでずっとイチャイチャしてました。 もちろん、雰囲気的にエッチな感じにもなりました。上も下も触られたし(衣類の上からですけど)何回もキスしたり耳や首筋にもキスされたり… ずっと抱き合いながら終始を過ごしたわけですがエッチな雰囲気にはなったのですが結果、エッチはしてません。漫喫から出て朝マックして帰宅しました。その際も手を繋いだりして普通のカップルみたいでした。 彼は私の気持ちを知っています。 私と付き合えないならキッパリ断ってもらうことにもなってます。 ただ今は付き合う事に慎重になっているのでもっと私の事を知ってから結論を出したいと言われてる状態です。 これってもしかして都合のいい女にしたいだけなのでしょうか? あたしもヤリ目か見極める為に結構、私から迫ってみたのですがホテルに連れ込まれる事はありませんでした。 いい年してこんなことをしている馬鹿さは解ってます。 ただ男性の心理を知りたくて… アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな男性からふられたのにキスされて

    好きな男性から、付き合えないと言われました。 私から告白した訳ではなく、車でいきなり言われました。 悲しかったけど、付き合えないと言われたら仕方ないと、もうこれで会う事はないなと思っていると。 付き合ったり出来ないけど、どこまでヤらせてくれる?と言われました。 は?と思ってもちろん拒否しました。断ったのにしつこく、車で密室で抱きついてきて逃げられなかったです。胸を揉まれて、キスされました。人が通ったので途中で済みましたが、すごく怖かったです。 帰り道、キスしたからすねてる?とか泣いてる?とか聞いてきました。 ショックで黙っていると、次は何もしないからどっか遊び行こうと言われました。 ふったのに遊びに行くの?と別れました。 それからしばらく連絡がなく、私もやめておいたらいいのに、連絡してしまいました。 普通に遊びに行こうと前行ってたのに、遊びに行くのは時間がないから、泊まりならいけるよ! セフレみたいになるけどいい?と聞かれました。 好きな人にこんな事言われてショックです。こんな男性とは、私の見る目がなかったです。 最低なのに、全然忘れられません。すごくタイプで好きになった人だからでしょうか。 好きなだけで抱かれたらだめですよね?馬鹿にされているんですよね。 私は恋愛経験が少なく、相手は多分百戦錬磨のモテ男です。 こんな事、やり慣れてないと出来ないですよね…

  • 男性の方からみてどう思われますか?

    自分の元教え子的存在の子(年は5つ下)と、自分は退職後で相手も卒業数年経ってから連絡を取るようになって、家に遊びに来たりする友達のような感じになった場合、雰囲気や寂しさからキスやそれ以上の関係になることってありますか? 彼には上手く行かない超遠距離の彼女がいて、彼への初めて連絡は今でも共通の接点である私の卒論担当教官に連絡先を教えてもらいました。 雰囲気にのまれるのは始めの1回だけと思うのですが、その後も何度かキスや抱きしめられたりがあり、私も彼のことを罪悪感を感じながらも許してしまいました。1度関係をもちそうになった時はお酒も入っていたので拒否しました。後日キスは私への慰めだよね?と尋ねると、彼から裏の意味はずるいって事?慰めもあったかもしれないけど、ちゃんと好意もあったよ。と言われました。私は好きな人としかしないけど、あなたには彼女がいるから…自分に自己嫌悪して悩んでる。と伝えたら、軽はずみなことしてごめん。寂しくてついキスしてしまった。本当にごめん。強引にキスしたのは俺だからお前がへこむ理由は無いでしょ?と返事が。 その後再度一線超えそうになり抵抗しろよ、ブレーキがきかなくなる。と彼に言われ、どうにもいられなくなって「好き」と伝えました。答えは、今は一番にはしてあげられない。でした。二人の問題だから別れて欲しいとは言わない、でも私は好き。でも、都合のいい女の子にはなりたくないしならない。今もこれからも一番になれないならそう言ってと言うと、辛い思いさせてごめん苦しいやろ。これからのことは自分でもどうなるのかわからない。何とも言えない。ごめんな。と口では何度も言うのに結局彼にされるがまま関係も持ってしまいました。

  • 男性の方に質問です!

    男性に質問したいです! 私は学生で19さいです。 最近、気になっている人がいます。 その人は付き合っていた人が 三人くらいいたそうですが キスをしたりしたことも ないくらいの人です。 みんなに優しく、遊びなども断れない性格です。 あるときから、その人と仲良くなり みんなでお泊まりしたりするようになりました。 何回かお泊まりしているうちに 二人で泊まるようになりました。 いつも先に寝てしまう私はそのまま 雑魚寝状態で寝ていました。 その人もいつのまにかて寝しまいます。 つまり、隣り合わせで寝ています。 爆睡状態な私ですが、ふと目をさましました。 すると、私にぎゅーしながら彼が寝ていました。頭をなでなでされたり、腰をさすられていたり。腕枕までされていました。 最初はこんな感じだったのですが、 最近、ちゅーまでしてきます。 ちゅーといっても唇が少しあたる程度ですが… 男のひとにとって初キスは大事なものではないのでしょうか? あと、たぶんですが彼は寝ていない気もします… このときの男性の心理はどうなんでしょうか? 私は好きなのでとっても気になってしまいます… 寝ているとき以外はだっこしてくれたり、 眠そうにしてると頭をなでてくれたり、 こんなかんじです。彼は一人暮らしで同じ 歳です。 長くなりましたが回答していただけると うれしいです!

  • 男性の方教えてください!!最初のキス

    最初のキスで舌を入れてくるのって普通なんでしょうか? そういうキスをしたことがなくて、びっくりしてしまい、すぐに拒否してしまったのですが・・・それって感じ悪いですよね ちょっと雰囲気が悪くなってしまって・・・帰ったのですが・・・ そういう時男性はどう感じるのでしょうか? 大人のキスはこういうものなのでしょうか?(ちなみに30才です) 今までつきあった人とはそういった激しいキスはしたことがなくて… 未熟なのかな。。。となんとなく気になってしまっています。 どういう風に対応したらいいかもわからないし・・・ 私たちはまだ恋人ではないのですが、この前の挽回もしたいですし… 文章にまとまりがなくて申し訳ありませんが アドバイスいただけませんでしょうか?

  • 男性の方、お願いします><

    男性の方、お願いします>< 一緒にバイトしてて、ずっと片思いの人がいます。 年上の20代で彼女はいないです。 出勤中店長と私、その男性とシフトインが多いのですが、 最近、店長が帰った後、たまに私にちょっかいをかけてきます。 背中にシールをはってきたり、軽く意地悪して無理やり怒らせてきたり。 仕事はそこそこできる人で、一緒にいて楽しいです。 私が疲れたりしていると、元気付けてくれたり 困ってると何かと助けてくれます。 二人では何度か飲んだりしたことはあります。 何でそんなにいじめてくるの?と言うと、「ごめん。つい」とか 「ついついさわりたくって」とか言うので、そんな事言うような人じゃないので、 ちょっとびっくりしました。 私も意地悪をしてみると、また仕返しをしてきて私には負けたくないみたいです。笑 この間は初めてライブに誘われたので、一緒に観ました。 男性の方に質問なのですが、 女の子に意地悪をしたりする(頻繁ではないです) のは、友達としては嫌われてはいないと思っていいでしょうか? また、ちょっかいをかける心理も知りたいです・・ よろしくお願いします><

  • 泊りについて女性に聞きたいです

    私は22歳男です。泊まりについて質問したいんですが、私には気になる人(普通に2人で何回も遊ぶほど仲がいい)がいるんですがこの前電話で「直接話したいこともあるしなかなか遊べないから泊まりにいっていい?」っていわれました。 それで女性ってそんなに簡単に異性の家に泊まるものなのかな…と思い知り合いの年上の女の人に相談した所、私は友達で仲がいい人だったら2人きりでも泊まりにいったことあるっていわれました。 そこで質問なんですが私の知り合いみたいに仲がよければ簡単に泊まりにいくものなのですか? ちなみに彼女は真面目なので遊びはないです。

  • また男性の方に質問です。

     昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    13才年上の彼氏がいる26才です。 最近、何となく付き合い始めた感じなんですが本当に付き合っているのか分りません。 2人で飲みには、よく行ってその時は、勢いとかでキスとかHとかしたりするんですが…普段は、興味とかない感じなんです。 2人の事を知っている人に言わせると彼は私のことをすごく好きだってとれるそうなんですが…。 どうなんですかね?