• 締切済み

特に男性の方に質問です。

この前質問した彼との間に、トラブルが起きました。 二人で飲んでいたのですが、終電がなくなってしまったため また前のようにお泊まりをしました。寝るときはこの前質問したような雰囲気で、年上の人でもこんなふうに甘えるのだな、ときゅんきゅんしながら(笑)寝ていたのですが・・・ 朝おきて、二人でぐだぐだしていると 彼がいきなり真面目な顔をしてキスをしてきたのです。私は彼が大好きですから、なんでちゅーしたの?と聞くと、んーわかんない と言うのです。それからキスはどんどん深いものになっていき、最終的には 手で・・・。 私は初めてだったので、びっくりして、悲しくて泣いてしまい、そんな私を見て彼は 泣かしちゃった・・・ごめんね。と言い途中で終わったのですが。 そんなことがあっても彼の態度は何も変わらず、あれは夢だったのかなと思うぐらいに普通に接してきます。 彼の中では、特に気にするようなことではなかったのでしょうか。 男性の方って、好きでもない人にでもそういうことが出来てしまうのですか? 本人に聞くのが一番いいと分かっているのですが、そこで遊びだと言われたらショックで立ち直れませんし、直接聞こうと思っても怖くて聞けません。ですが、彼は今月で仕事を辞めてしまうので それまでには はっきりしたいと思っているのですが。。 どんな意見でも構いません 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• netenjin
回答No.4

31・男です。 >男性の方って、好きでもない人にでもそういうことが >出来てしまうのですか? できます。というか、割合が違うだけで、女性の中にも さして好きじゃなくてもHできる人っていますよね。 まして「お泊り」したのなら、男からしたらOKだと思いますよ。 そんな中、泣かれて、途中で止めるハメになって・・・ むしろ彼の方が可哀相と思えるくらいです。 >彼の中では、特に気にするようなことではなかったのでしょうか 全く気にならないって事はないでしょうが、それ以外に対応の 仕方がないでしょう。「あの時はごめんね」と言わんばかりに 申し訳ない雰囲気でも出した方が良いのでしょうか? 状況から考えて、ショックを受けてるのは彼の方ですよ。 口に出さないまでも明らかにOKという雰囲気だったのに、 イザという時に泣かれちゃったんですから。 >そこで遊びだと言われたらショックで立ち直れませんし、 >直接聞こうと思っても怖くて聞けません 彼からしたらむしろ、「俺をどう思ってるの?」って思ってる んじゃないでしょうか。終電を逃すまで二人きりで飲むのもOK、 お泊りもOK、でもHはNGって、男としては「?」です。 彼が遊びのつもりだったら、泣き出した時点で「ドン引き」。 人によっては「怒り出す」可能性もあります。 そう考えたら、彼は遊びだとは考えてないんじゃないでしょうか。

• mrk7jp
回答No.3

女性の方が「男性は好きでも無い女性とH出来るか」との質問が多いですね。 大半の男性の答えはYesです。 男性がスケベでなくなったら人類は滅びますよ。(笑)冗談では無く・・・ この場合、男性というより動物的にオスですね。 あなたはその男性の家に泊まったわけですよね。 彼からすればHはOKと判断してもおかしくありませんよ。 ましてやあなたは彼の事が好きなんでしょう。 よく理解できませんね。あなたのこころが あなたは彼とどうなりたいのですか? よく考えて、あなた自身の行動を見直すべきじゃないでしょうか。 HがOKならお泊りOK だめなのなら絶対にそのような環境に自分を置かないことです。 終電が終わったなど、どちらか片方くらいは気が付いているはずです。 あえてそうしたのなら、お泊り→H と考えるのはふつうの事のように思います。

回答No.2

無理w

• taka-aki
回答No.1

んー、彼にどう気にしてほしいのでしょうか? 彼にとっては何事もなかったように振舞うのが都合がいいからそうしてるのです。 あいまいな関係のまま今の状態を保って隙があればまた同じことができる。 彼には特に不都合はありません。 何か問題でも?