• ベストアンサー

就活で知り合った女の子が気になっています・・・

yosiboh100の回答

回答No.1

明らかに嫌がっていると分かるまで続けてよいと思います。 もちろんチャンスがあれば食事にでも誘うこともできると思います。 就職活動のときは、結果や過程を誰かに話したいものですが、なかなか親身に聞いてくれる人はいません。 お互いに相談相手になれれば進展の可能性もあるかと思います。 今は、時間を空けないことが良いのではないでしょうか? もしいやだったら、そのような返信になってくると思いますよ。 就職活動ともども頑張ってください。

kk20
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 自分で早々に脈なしと決め付けるよりは、続けたほうが良いですかね。 就活の経過を聞いてみたりするなどしたいと思います。