• ベストアンサー

ケータイ、全キャリア対応のホームページについて

現在、iモードのサイトを持っていますが全キャリア対応にしたいと考えています。 ソフトやツール、Webサービス等色々あると思いますが簡単に全キャリア対応を実現する方法はどんなものがあるでしょうか? INDEXO がそれに当たるかと思いましたが難しそうで挫折してしまいました。 http://specters.net/cgipon/indexo/ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T_HARRIER
回答No.2

チェックしたのは3機種しかありませんが表示に問題はありませんでした。 ちなみにチェックした機種は Docomo 機種不明 TU-KA TK-21 au W31T です。 例えば、携帯のサイトのアドレスなどはHTML形式である場合もありますし、メルマガのメールをPCにコピーし、リンクを開いた場合、PCからでも見れるサイトがあります。

focus69
質問者

お礼

T_HARRIERさん、ありがとうございます。 検証結果、大変ありがたかったです!

その他の回答 (1)

• T_HARRIER
回答No.1

通常のHTMLではだめなのでしょうか? どのような使用方法かは分かりませんが、閲覧だけでしたら携帯で見れると思います。

focus69
質問者

お礼

T_HARRIERさん、ありがとうございます。 どのキャリアでも大丈夫なんでしょうか?