• ベストアンサー

トニートニーチョッパーの帽子は欲しい!

以前、知人に『ONE PIECE』のトニートニーチョッパーの帽子が売っている、と聞いたことがあったのですが、ネットで探してもどこにも情報が載っていません。 どなたかご存じではありませんか? できれば、購入したいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akios
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

昨年暮れのジャンプフェスタというイベント(幕張メッセ)で会場限定販売していたものだと思います。 会場内にはチョッパーの帽子をかぶった人たちが結構大勢いましたよ。 会場限定なのでもう普通には手に入らないと思います。ネットオークションなんかで根気よく探すぐらいしか方法はないと思います。 ちなみに、会場限定で25センチぐらいの写真立て付きぬいぐるみも販売されてました。あと、空ビ(空気を入れて膨らますビニールのおもちゃ)の抱きつき人形も売っていたので、私はどちらもゲットしましたが、帽子はちょっと恥ずかしくて購入を控えました(いい大人なので)。

momo0618
質問者

お礼

はやいご返答ありがとうございました。友人が蒲田のおもちゃやで見かけた、と言っていたのはそれではおそらくディスプレイですね。正式名称がわかったので、さっそくオークションめぐりでもしてみます。ありとうございました。

その他の回答 (4)

  • celsher
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.5

こんにちは 少し古い情報でごめんなさい.1月25日頃にはヤフーのオークションに 3個くらい出ていました #2さんのいわれていたジャンプフェスタの物らしかったです いいお値段でしたよ

  • celsher
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.4

こんにちは 少し古い情報ですが1月25日頃にはヤフーのオークションに 3個くらい出ていました #2さんのいわれていたジャンプフェスタの物らしかったです いいお値段でしたよ

momo0618
質問者

お礼

どうやら一万円くらいつきそうな勢いです。ありがとうございました。

  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.3

momo0618さんこんにちは 売ってなければ作ってみてはいかがでしょうか? 昨年のクリスマスパーティの時に 私の友達が子どもに手作りのチョッパー帽子をかぶせて連れてきました。 めっちゃ可愛かったです。 彼女は手先はけっこう器用ですが、洋裁はそんなに得意な方じゃないはず。 それでもかなりうまく作ってありましたからけっこう簡単なのでは? その彼女が参考にした「帽子の作り方」を紹介しているサイトがあります(参考URL) そこのサイトで紹介している帽子の正面にフェルトでバッテンをつくって貼り付け 両脇にやはりフェルトで作ったツノを縫い付ければチョッパー帽子のできあがりです。 もう全然役に経たない情報だったらごめんなさいm(_ _)m

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ozyouclub/s_menu/top.htm
momo0618
質問者

お礼

時間のある時に挑戦してみます!ありがとうございました。帽子って結構簡単なんですねぇ。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

チョッパーの帽子は  ジャンプフェスタ  で売ってましたよ  確か3千円くらいで  去年の12月に幕張メッセでやったやつです  その後は見てないです   どこにも売ってなかったら  次のジャンプフェスタで買うしかないかも・・・   

momo0618
質問者

お礼

はやいご返答ありがとうございました。確かに三千円でした。さっそくオークションめぐりでもしてみます。ありとうございました。

関連するQ&A

  • 帽子のブランド おしゃれな帽子

    Barairo no Boushi というブラントの帽子はどこで購入できますか? ネットショップもあれば教えてください。 他におしゃれな帽子やさんの情報なんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 帽子を被るとハゲる?

    以前知人から聞いた話ですが、帽子を被るとハゲになるって本当ですか? 理由を聞くと、むれるから、らしいです。 私は、冬は防寒でニットの帽子を被りますし、化粧はしませんので春~秋も日焼け止めと帽子は欠かせません。 また、母から聞いた話では、オーストラリアは帽子を被ることが法律にあるらしいですので、オーストラリア人がみんなハゲかというと、不思議な話のような気がしますが。

  • 欲しい帽子が見つからない

    カラーやデザイン、ブランドで品揃えがよくて安価な帽子を売っているところ、ご存知ないですか? 実店舗なら大阪府内で、ネット通販ならURLをリンクしてもらえるとありがたいです。 男性ですので、ユニセックスかメンズの多く売ってるところを知りたいです。 情報、お願いします。

  • 安価な(自転車用)帽子ってどこで買ってますか?

    最近クロスバイクを購入して楽しんで乗っています 以前から使用している帽子が浅めなため、クロスバイクである程度 速度を出すと取れそうになり、とって乗る、というパターンになっています 今まで帽子を1個しか買ったことがなく、それがネット通販でした 今回は自転車で速度を出してもそれなりに安定している帽子を買うべく 実際に試して買いたい、と思っています 質にこだわりはなく、むしろ安価で日差しをある程度凌げればいいかな というレベルの帽子を探したいと思っています このようなレベルの帽子が陳列されているお店に行きたいのですが どこに行けば叶えられそうでしょうか? 帽子専門店やスポーツショップなんかだと、高額な帽子になってしまいそうで 躊躇してしまいます 皆さんがどちらで購入されているのか知りたく 質問させていただきました ヨロシクご回答お願いします

  • タケコプター帽子

    ゲレンデでみかけたのでスキー用品らしいのですが、クルクル回るイカす帽子をみかけました。購入したいのですがどなたか売っている場所をご存知ですか?net通販では無いっぽいです。 ポイント発行確実っす。

  • フォーマル帽子

    11月にある友人の結婚式で、フォーマルな帽子をかぶりたいと思っています。 イメージとしては、皇室の方々がかぶっていらっしゃるような、小ぶりでちょこんと乗せるような形のものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 東京近郊でこのような帽子を取り扱っているお店(あるいはネットショップ)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 神戸元町の帽子屋を探しています

    神戸元町にある、帽子屋を探しています。 どんなテイストの帽子でもいいので、 情報をよせて頂ければうれしいです。 以前、テレビで帽子屋の特集をしていたのですが、 お店の名前が思い出せません..。 できるだけたくさんの情報を集めたいので、 ご協力よろしくお願いします。 お勧めの帽子屋でもいいので、よろしくお願いします。

  • こういう帽子が欲しく、探しています。

    こういう帽子が欲しく、探しています。 予算4000円以内くらいで帽子を探しています。街で理想の帽子を見つけたのですが、8000円したのでネットで探したいです。 こういう個性的な帽子が売っているネットショップなどありましたら、教えてください。 また自分でも検索したいので、なんという帽子の形なのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 帽子屋

    いつも大変お世話になっております。 帽子を購入しようと思うのですが、今まで帽子を買ったことがないもので どの帽子屋がいいとかがありましたら是非教えていただきたいです。 帽子の値段が大体1万以内のお店を探しています。ハットやハンティングキャップを購入しようと思っています。 東京の帽子屋でよろしくお願いします。また帽子専門店でなくても大丈夫でございます。 つたない質問ですが、よろしくお願いします。

  • こんな帽子を探しています。

    探しているのは、女性用の帽子です。 ニットキャップのような形ですが、ニットキャップではありません。 内側が柔らかい布で、外側がレース編みや透かし編みのようになっているものです。 ビーニーという名前で検索すると、帽子の下に男性がかぶるようなものが出てきます。 色はなるべく明るく、濃い色でないものを探しています。 帽子のツバはありません。ニットキャップのように、スッポリと頭をおおう形です。 どなたか、このような帽子の名前や呼び名、あれば購入できるサイトなどご存じの方、お教えください。

専門家に質問してみよう