• 締切済み

こういう帽子が欲しく、探しています。

こういう帽子が欲しく、探しています。 予算4000円以内くらいで帽子を探しています。街で理想の帽子を見つけたのですが、8000円したのでネットで探したいです。 こういう個性的な帽子が売っているネットショップなどありましたら、教えてください。 また自分でも検索したいので、なんという帽子の形なのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 23567
回答No.1

形はチノーズロールだと思いますが 藁帽子で探すと画像も出て来ないです