• 締切済み

こういう帽子が欲しく、探しています。

こういう帽子が欲しく、探しています。 予算4000円以内くらいで帽子を探しています。街で理想の帽子を見つけたのですが、8000円したのでネットで探したいです。 こういう個性的な帽子が売っているネットショップなどありましたら、教えてください。 また自分でも検索したいので、なんという帽子の形なのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

形はチノーズロールだと思いますが 藁帽子で探すと画像も出て来ないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フォーマル帽子

    11月にある友人の結婚式で、フォーマルな帽子をかぶりたいと思っています。 イメージとしては、皇室の方々がかぶっていらっしゃるような、小ぶりでちょこんと乗せるような形のものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 東京近郊でこのような帽子を取り扱っているお店(あるいはネットショップ)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 帽子のサイズについて

    私は頭囲が59cmなので普段60cmの帽子をかぶっているのですが 今回新しい帽子を買おうと思いネットで理想的な形の物を見つけたのはいいものの 62cmの物しか在庫が無いので迷っています頭囲に+3cmの帽子は大きすぎるでしょうか?

  • 帽子が似合わない・・・

    こんばんは。高校生の男です。 この前買い物に行った時、帽子専門のショップがあったので入ってみました。 試しにいろいろ被ってみたのですが・・・・・どれも似合わないんですょ!! ニットもダメ、ハットは自分なりに良いと思ったら、友達は爆笑、キャップは論外でした・・・。 皆さんは、帽子を選ぶ時どれが似合うっていうのをどうやって見つけましたか? あと僕の顔の形に合いそうな帽子の種類を教えてください。お願いします。顔の形は面長+逆三角形です。

  • 帽子の激安店を教えてください。

    婦人用の帽子が欲しいです。ハット系の帽子で1枚500円以下で売っているお店がありましたら教えてください。場所は東京都内や近郊県でお願いします。帽子専門店でなくても婦人洋服店やカバン、アクセサリーと一緒にで売られていればそこのお店でもかまいません。 併せて、帽子が安く買える(1枚500円以下)ネットショップの情報もお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

  • 帽子の選び方

    26歳女子、アローズやビームス、場合によってはエスニック系(といってもオーガニックでシンプル)の服を好みます。 私は面長で丸い顔立ちです。帽子を取り入れたいと思いつつも、自分の顔の形で一番どのようなものが似合うかわからずに困っています。希望としてはハンチングもかぶってみたいのですが、なにぶん頭が大きいのも悩みです。以前、デパートの中にある帽子専門SHOPに入るも、店員さんから教えてもらった帽子は正直いって似合っておらず(一緒にいた友人も同意見でした)、結局は黒のニット帽を買いましたが、あまり活用できていません。 ・頭が大きい女性でも、サイズの大きく設定してあるものはあるかどうか(男性ものでもかまいません。) ・面長かつ丸系の顔型に似合う帽子とは? ・おすすめのショップ等 帽子好きの方、詳しい方、特に教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 帽子屋さん

    父のプレゼントに帽子を考えております。実際、見て選びたいのですが、横浜市駅で紳士の帽子屋さん知ってたら教えて下さい。予算は5千円程度です。宜しくお願いします。

  • 帽子クリップの金具がお安く購入できるところ

    帽子クリップの留め金具を使って着物の袂留めを作ろうと考えています。 そこで手芸店などに足を運んでみたのですが、 金具のクリップが二つ入りセットで400円近くすると言う事に驚きました。 100円ショップなどで大抵の物が買えてしまうこの時代に こんなクリップで400円近くもするのかと・・・^_^; そこでネットなどでもう少し安く購入できるところがないかと 色々と検索してみましたが、上手くヒットしませんでした。 100円ショップの帽子クリップを購入し、金具部分だけ使おうとも考えましたが、 袂留めに使うには挟む力が弱く、適しておりませんでした・・・ どなたか帽子クリップの金具がお安く購入できるサイトなど ありましたら教えていただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 似合う帽子

    ファッションとして、帽子をかぶりたいのですが、自分に似合う帽子って、どうやって探してますか。 ショップ店員とかは、売ろうとして、本当のこと言わないですよね。「お客さんに似合う帽子なんて、ありませんよ。」とか。 私は、結構顔が大きいので、似合わない帽子が多い気がしています。また、自分ではわかりませんが、顔が多分神経質そうな感じで、豊川悦司とか田辺誠一に似てると言われます。このような自分に似合う帽子を探すには???

  • 上手な帽子のかぶり方

    ネットでファッションとか帽子とかかぶり方で検索するんですが、なかなか上手い具合にヒットせず・・・ 帽子(ニット)の上手な(かっこいい)かぶり方が掲載されているHPなどないでしょうか? また知っていたら教えてください。

  • こんな帽子を探しています。

    探しているのは、女性用の帽子です。 ニットキャップのような形ですが、ニットキャップではありません。 内側が柔らかい布で、外側がレース編みや透かし編みのようになっているものです。 ビーニーという名前で検索すると、帽子の下に男性がかぶるようなものが出てきます。 色はなるべく明るく、濃い色でないものを探しています。 帽子のツバはありません。ニットキャップのように、スッポリと頭をおおう形です。 どなたか、このような帽子の名前や呼び名、あれば購入できるサイトなどご存じの方、お教えください。