• 締切済み

帽子!!!

僕は帽子が好きなんですが、僕の頭に合うサイズの帽子がなかなかありません。よく、「フリーサイズ」って書いてあるやつありますよね、実際にかぶってみるときついです。ずっとかぶっていると頭が痛くなるくらい。以前買った「マンシングウェアー」の帽子はサイズもちょうど良かったんですが、もっとファッション性の高い帽子がほしいんです。今、雑誌などを見ると、帽子の「浅かぶり」が流行っているようで、少々きつめのサイズの帽子を浅かぶりしようと思っているんですが、風などで飛んでいってしまいそうで。浅かぶりのポイント、大きめのサイズの帽子などがあったら教えてください。

みんなの回答

• myu2001
回答No.2

タウンページで『帽子店』を探して見て下さい。 多分オーダーで作ってくれると思います。 そんなに高くない金額でやってくれると思いますよ♪

回答No.1

kangolとかNEW ERAとかなら大きいサイズがあるとおもうよ☆HIP HOPとかストリートの店の帽子は大きいのがあると思います。