• 締切済み

ドドンパで有名な「渡辺マリ」さんのお店

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.1

六本木通りを、走っている時、 いや。渋滞で、止まっている時に 「渡辺マリの店」という 看板を、見かけるよ。 渋谷方面に走って、 六本木交差点の手前にある。 詳しい事、わからなくってごめん。 でも、まだ、ある事だけは確かよん。 「東京ドドンパ娘」こないだ、 リアルタイムに、ドドンパを 踊っていたおじさんから、ご教授、 受けたけど、歌も踊りも難しかったわ。

dpux
質問者

お礼

ありがとうございます! 機会あったら行ってみます。 そうですか、まだドドンパ踊ってるおじさん いたそうで。簡単な踊りと聞いています。 「かっくん」とか踊る?? 富士急ハイランドにも「ドドンパ」というジェットコースターできたしリバイバルで盛り上がるといいなあ。 最近ちょっとドドンパに興味ありまして・・・