• ベストアンサー

英文履歴書で英検を書くには

英文履歴書の資格の欄に、実用英語検定二級取得と書きたいのですが、書き方が分かりません。 どなたか教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176951
noname#176951
回答No.1

Second Grade in Practical English Proficiency Test (July 2000) でいいと思います。 「英文履歴書」で検索するといいですよ。

参考URL:
http://toiza.com/sec.html