• 締切済み

こういう女性どう思いますか?

co-co123の回答

  • co-co123
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.7

こんにちは、nozomi20041114さん。大変ですね。そゆう方がいるって事は、もし、貴方と同じ立場だったら、私はその方をほうっておくでしょうね。皆さんがゆうとうり他の回答者さんがいますよね。ほうっておいた方がいいと思いますよ。その方といると、その程度の考えかたしかできない方だと、同じに思われますよ。その方が何歳かわかりませんが、ほうっておいた方が、身のためですよ。それから、こゆう言葉聞いた事ありませんか。(親しき仲にも礼儀あり)っとゆう言葉です。一度その方に言ったらどうですか。

関連するQ&A

  • 女性の方教えてください

    30歳後半、女です。 はずかしいことに、H経験がありません。 もちろん過去に付き合った人はいましたが怖くてついはぐらかして逃げていたのと、ちょうどそのころ卵巣に異常が見つかり妊娠するとこは難しいと医者に言われ混乱していた頃だったこともあり、でも彼氏には言えずにいるうちに別れてしまいました。 その後、何人かの人と付き合いましたが同じことの繰り返しでいるうちに、とうとうこんな年齢になってしまいました。 周りからは強い人間だと思われているようで、つい人前で強がるのが癖になってしまい、彼氏の前でも愚痴ったりまして泣いたりしたことはありません。自分でも損な性格だなぁと思います 今現在、彼氏はいませんが、仕事もやりがいがあり結婚願望もほとんどないので生活に不満はないのですが、このまま歳を重ねて死んでいくだけかとむなしくなるときがあります。かといってもし今彼が出来たとしても今更そんなとこは言えずまた強がってしまうでしょう。 私はおかしいのでしょうか?

  • 女性に質問です

    あなたの彼氏・旦那さんが 今日、女友達と二人で飲みに行ってくる。彼女に対して異性を感じないし、相手も祖も思っている。電車で帰れる時間には帰ってくるよ と言われたら、あなたは不安感・不満を抱かず 彼氏・旦那さんを快く送り出せますか? 送り出せる・出せないとその理由を教えてください

  • こういう女性はちょっと矛盾してますか?

    男女の友情はある。 年に数回は男友達と二人でお茶したり、食事に行ったりする女性。 この女性の彼氏がネットで仲良くなった女性と二人で食事に行くことになったら 不満に思った。 こういう女性って結局、自分はいいけど、他人はダメみたいな自己中タイプの女ですか?

  • 女性に質問です

    彼氏や旦那がいないとして...... あまり興味ない男性に二人で食事や遊びに誘われたら行きますか? 私は恋人いないし、特には嫌いではなくよく話す男性に(特に興味ないが嫌いではない)二人で食事に行ったりしました。 そしたら勘違いされて面倒な事になりました...... 友人に相談したら、全然興味ない男性に誘われても暇だからって二人で遊んだら勘違いする人もいるよ...... と言われました。 これは私が甘かったのでしょうか? 皆さんはどうですか? 意見を下さい。

  • ***なぜ女性はこんな事いうの?***

    自分の彼氏が自分より綺麗で仕事もできそうな感じでしかも若干軽そうな 女性と食事に行ってくるって言うと不機嫌・不安・不満になるのに 私と男友達は異性として見てないから二人で会っても問題ないよって言うんですか?

  • 既婚女性のみなさんにお聞きします

    当方39歳会社員主婦で子供2人と旦那(36歳)がいます。 みなさんは家庭生活で旦那さんに遠慮してますか? 私は何遠慮することなくやってます。 最近旦那に対して不満ばかりで離婚を考えてます。 貴女は何が不満ですか?

  • 彼女中心の生活

    28歳女です。付き合って3年の彼氏は寮暮らし、私は実家暮らしです。 この間、彼氏に「今までお前(私)中心の生活だったけど、 これからは自分中心の生活に切り替えたい」と言われました。 というのも、私達は付き合い始めた頃から殆ど毎日逢っていて、 ほぼ毎日逢うことに対して、お互い何の抵抗も無かったんです。 付き合い当初はそんなもんですよね。 でも私達はこんな生活がずっと続いていました。 彼は友人たちと飲みに行ったりする日を、 私の休日と被らないように調整したり、 自分の時間がなくなってくことが不満になったようです。 でも私は、彼自身の時間が無かったら彼もパンクするだろうから、 彼の趣味や友人との時間を大事にしてきたつもりです。 最近では「彼の趣味や友人との時間>私との時間」にしてきました。 寂しがり屋の私が、彼と頻繁に逢わないことに慣れてきたところでした。 だから彼が自分中心の生活に切り替えたいって言うなんて、 正直ショックでした。今まで彼を苦しめていたのかと思うと、 二人の時間は何だったのだろう・・・と悲しくなりました。 彼を思いやって、逢いたくても我慢してきたのになあ。 でも昔は彼が私を思いやって、逢ってくれていたのだろうと思うと 何も言えなくなります。 私と結婚もするかも迷ってるし(現在彼の結論待ち)、 彼が連絡してきてくれるのを、ひたすら待っているだけでいいのか 悩んでいます。 ここまで長文をよんで頂き、有難うございました。

  • 彼氏に妬いてもらうために、わざと行動するか否か

    女性の方へお尋ねします。 彼氏に妬いてほしいと思って、わざと行動することってありますか? 友人と私(男)は2人だけでの食事をすることが、たまにあるのですが、その時に 「彼氏にはちゃんと一言言っている。妬いて欲しいから」 と言っていました。妬いて欲しいから、たまに男友達に積極的に会うそうです。 でも私はその友人は昔ながらの友だし、不安にさせるのもイヤなので、自分の恋人には何も言っていません。別に女友達に積極的に会おうとも思いません。 そういうことがあったので、みなさんはどうなのかと思って質問させていただきました。

  • 女性の心理について教えてください。

    自分は30代男です。 最近気になる女性(30歳)と二人きりになる機会が増えてきたのですがたまに昔の彼氏の話をします。(今は彼氏はいないです) 話の内容的にはその彼の不満が多いのですがどういった心理なんでしょうか。 その女性とは職場も一緒で最近よく話をする間柄です。

  • 20代前半、女性です。 

    20代前半、女性です。  現在付き合って半年の彼氏がいるんですが、一つだけ不満があります…。 それは、デートの計画を立てないところです。私はどちらかというとアウトドアで、知らないとこにはどこでも行ってみたいと思う方です。彼氏は、インドアではないけど、誘われないと自分から行きたいとこを提案する事はないです。でも、私が誘って旅行とか行くとすごく楽しんでくれます。  でも、いいカフェを見つけてきたり、行きたい場所を見つけてくるのはいつも私です。決めたら、予約を入れたり地図を調べるのも私です。最近、そんな彼氏にだんだん不満が募ってきました。それ以外では、ほんとに楽しく優しい彼氏なんですが、こないだその不満をぶつけてしまいました。  花火に行く計画をしてたら、運転も半分ずつしかしたくない、地図を調べることもしない、レンタカーの予約も私。行きたくないなら言ってと、つい言ってしまいました。そしたら怒って電話を切ってしまいました。私はワガママでしょうか?そんなことくらいで不満をもつのはおかしいですか?彼は、行きたいって言ってるのにいく気がないように言われるのは、嫌みたいです。  でも、行きたいなら少しは調べたり興味持ってほしいと思うのはおかしいですか?花火を提案したのも私です。自分が言ったことは間違ってるのか不安になってきました。何でもいいのでアドバイスお願いします。