• 締切済み

こういう女性どう思いますか?

co-co123の回答

• co-co123
回答No.7

こんにちは、nozomi20041114さん。大変ですね。そゆう方がいるって事は、もし、貴方と同じ立場だったら、私はその方をほうっておくでしょうね。皆さんがゆうとうり他の回答者さんがいますよね。ほうっておいた方がいいと思いますよ。その方といると、その程度の考えかたしかできない方だと、同じに思われますよ。その方が何歳かわかりませんが、ほうっておいた方が、身のためですよ。それから、こゆう言葉聞いた事ありませんか。(親しき仲にも礼儀あり)っとゆう言葉です。一度その方に言ったらどうですか。