• ベストアンサー

ブランドの時計

qwert_031の回答

回答No.2

私もそんな時がありました。かれこれ6年ぐらいまえかな、だけど可愛らしさとスマートなカッコよさでパシャに決めていました。ただ当時欲しかったのはパシャのクロノで高かった記憶があり、それで悩んでいました。 そんな時、偶然にひちやさんで新品同様のパシャのクロノがあり値段も安かったので思わず即買いしました (まず、絶対に偽物はないからね、安心です) 今でも現役で使っていますよ。お話のとうり飽きがなく、どんな服装でも合いますから重宝しています。 ちなみに嫁さんはタンクを買いました。まぁ~若ければパシャでしょう。 いやみがなくていいですよ!!!

sinnderera5213
質問者

お礼

なるほど。パシャですか!!やっぱりいやみがない方がいいですよね。それを忘れていました。一回質屋さんにも、見に行こうと思います。ありがとうございました。