• 締切済み

カルティエ腕時計

カルティエの腕時計が欲しいと思い、色々見ていて気になったのですが パシャのメンズというのは現在製造されていないのですか? 中古品ではたくさん出てくるのですが、カルティエの公式HPを見ると見当たりません。 レディースの方にはミスパシャがあるのですがメンズには無いみたいで不思議に思いました。 加えて、パシャの文字盤は数字のイメージだったのですが数字が書いていない物もあるのですか?どなたか詳しい方がいれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

noname#231217

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 38mmのものは 大分前に販売中止になっています。 これでしょうか?↓ http://www.rakuten.co.jp/watch-jubilee/670603/729005/822495/ 限定モデルでローマ数字のものはあるようです。 http://watch-monster.com/articles/3XLFA

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 販売中止になっていたんですね、謎が解けました。 数字が書いていないというのは、画像の物ではなく本当に一切数字が無いものです。 本来数字が書いてある場所に全て棒というか線というか…みたいな感じです。