• 締切済み

中古腕時計購入 ロレックス、カルティエ パシャC

中古の腕時計購入を検討中のものです。 カルティエパシャC、ビックデイト(白、文字盤に四角が印刷されているもの) カルティエパシャC、スモールデイト(白、現在のモデル) ロレックス、ボーイズサイズのもの(モデルは未定) が候補です。 もちろん、コンディションにもよると思いますが、中古時計の購入は初めてで 確率的に、これは止めたほうがいい、またはお勧めのお店、チェックするポイントなど アドバイスをお願いいたします。 またビックデイトの生産されていた時期(フェイスのデザインは現行モデルと同じで、日付のみがビックデイトになっているもの)をご存知でしたら、教えてください。 当方、30代半ば過ぎの女性です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#165671
noname#165671
回答No.2

カルティエパシャCとロレックスボーイズでお迷いなら カルティエ パシャC ビックデイト SS ボーイズはどうでしょう? 盤面に四角が無いパシャCで少しメンズライクな感じです。 このリンクで在庫があれば出てきますがタイミング次第...。 http://bit.ly/CartierPacha

参考URL:
http://www.used-brand.com/
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 中古ですので一番価格の安い物がいいと思います これはなぜかと言うと当たり外れが大きい 修理代が高い場合がある ので安いものであれば修理になったときに その分の余裕があります それと定価が高い物は=修理代も高い と言うのが一般的なので まずは初めての中古であればその方が無難です

canny88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。納得です。