• 締切済み

腕時計について質問です。

腕時計を探しています。 高校生でも似合うような大人すぎず、綺麗めのデザインで、予算は2万円くらいのものをと思っております。 時計にあまり詳しくなくて、全然イメージが固まらなく迷っています。 ベルト?部分が革ではないほうがいいです。 また、盤?のところが小さいものじゃなく、メンズのような大きめで見やすいものがいいです。 注文が多く、曖昧な表現で申し訳ないのですが、どうかご回答よろしくてお願いします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

佐々木希さんがイメージキャラクターになっているセイコー・ティセがあります。 レディースですが、大きめの文字盤になっています。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4954628432216 こちらは白い文字盤ですが、ピンクのもあって、少し価格も上がります。

1997828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 綺麗なデザインですね! 候補にいれて考えたいと思います! 丁寧なご回答ありがとうございました。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

イメージが沸かないなら実際に店舗に行って見てみると良いです。

1997828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。実際見るのが一番ですね。何軒か見たいと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 革ベルトでシンプルな腕時計(レディース)を探しています。

    革ベルトで、文字盤がシンプルなデザインのレディースの腕時計を探しています。 私は25歳、女性です。 希望しては・・ ・革ベルト ・日付(カレンダー)機能入り ・秒針つき ・予算は2~5万円くらいまで 一応ネットで見ていて気になった腕時計(フレデリック・コンスタントのもの)です。 http://image.www.rakuten.co.jp/bluek/img10591089068.jpeg 残念ながら、完売でしかもメンズでした。 イメージはこれに近いものがいいのですが、これ以外でも レディースでおすすめの腕時計がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 腕時計について

    腕時計に詳しい方、教えてください。 ・メンズ ・文字盤が四角 ・10気圧防水以上 ・デジタルorアナログ+デジタル ・ベルトが革以外 ・デザインはあまりごちゃごちゃしてない感じで、シンプルだがセンスのいい感じ。どちらかというとレトロな感じ。 全部当てはまらなくても近いものが思い当たる方がいたら教えてください。お願いします。

  • 彼女への腕時計をプレゼント

    就職活動を控えている彼女へのプレゼントに腕時計を考えています。 ・予算1万~3万程度までで、 ・デザインは、茶系で落ち着いている物、ベルトは革だと良い(金属でも結構です) 控えめなちょっぴり大人な感じの時計を探しています。 理想としてはコーチの時計↓なのですが、少々予算に合わず・・ http://www.nakayoshiclub.com/COACH/cowW359.html 他にオススメがあればと思い、投稿させて頂きます。 是非アドバイスをお願いします。

  • 腕時計を探しています

    現在腕時計を以下の条件で探しています。お勧めの時計がありましたら教えていただけないでしょうか? ・予算:5万円くらいまで ・革ベルト ・曜日、日付表示がある(針表示ではない) ・女性が使えるサイズ ・文字盤の数字は英数字 ・長く使える メーカーなどは特に希望はありません。使い易いものを探しています。宜しくお願いします。

  • 30代後半女性・腕時計について教えて下さい

    初めまして。私は30代後半の女です。 10数年ぶりに腕時計が欲しくなり、探していいます。 腕時計を購入するのも、身につけるのも10数年ぶりですし、 腕時計に関する知識もほとんどありませんので、いろんな方の アドバイスやお知恵を拝借できればと思い、投稿させて頂きました。 若い頃はメンズ物で文字盤の中に日付けや24時間時計、 秒数を表す時計(?)が付いているものを使っていたのですが、 今回はシンプルな中にも個性的な部分があって落ち着いた雰囲気のものを探しています。 デザイン的にはハミルトンの「ジャズマスター オープンハート」が文字盤の中に 花をモチーフにしたような窓があって、そこから時計の機械部分が見えるデザインで 素敵だったので試着してみたのですが、想像以上に大きくて重かった為、候補から外れました。 下記の条件に該当するような腕時計をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 (上から優先度の高い順に記載しています) 1. ベルトはステンレスやチタン等の素材で銀色(革ベルトが苦手なので) 2. フェイスのサイズが30mm以下かトノー型 (仕事柄1日中パソコンに向かっている事が多いので、あまり大きくて重いものは避けたいです) 3. 3針で日付けも表示されるようになっている 4. 予算は10~15万くらいまで 5. 文字盤が以下のいずれかのタイプに該当すると嬉しいです   → 文字盤がマザーオブパール(ホワイトシェルでも構いません)   → 文字盤上に小さな窓が開いていて、機械の一部が見える 6. どちらかと言うとクオーツより機械式(自動巻き)が希望です 長文になってしまい申し訳ありません。 全て該当しなくても構いませんので、 思い当たる時計がありましたら教えて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • メンズ腕時計に詳しい方、お願いします!

    腕時計に詳しい方、お願いします! 知り合いが使っていた腕時計がどこで売ってるのか知りたいのです。 その腕時計の特徴は以下の通りです。 ・メンズもの ・ベルト部分はシルバー ・文字盤は丸くて黒(だったと思います) ・最大の特徴は、文字盤の中心部(時計の針がでているところ)に赤い丸っこいものがついています。 お心あたりのある方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 初めての腕時計選びで悩んでいます

    私は社会人になり2年ほど経つのですが、長く大切にできる腕時計を1つは持っておきたいと思い、 様々な方々からアドバイスを頂けたらと思い質問させて頂きました。 今年で24歳になります。 現在は、お祝いでもらったVAGARYのソーラーを使っています。 欲しい時計のイメージとしては ・ブランド物やいわゆるお洒落時計ではなく、クールでシンプル(スーツやOFFでもカジュアルでない格好に合うような) ・日付があり、曜日はレトログラード、バーインデックスもしくはローマ数字 ・文字盤のイメージとしては、シンプルのなかにアクセントとして1つレトログラードの曜日やクロノグラフのような小さな針がある感じです。 ・駆動は機械式以外でソーラーや電波は問いません。 ・予算は5~10万程です。 ・ベルトは金属で色はシルバー とりあえずの候補としてあがっているものは スピリット SBTT011です。 このようなデザインの時計やおすすめなどありましたら教えていただけませんでしょうか? 最後に私自身あまり時計に詳しくないので、おかしな表現や説明不足などありましたらご指摘下さい。 なかなか言葉で表現できない部分もあります。 駄文で申し訳ありませんが、回答お待ちしております。

  • 高校生限定 腕時計は?

    こんにちわ、 高校生の腕時計について教えて下さい。 娘にプレゼントしたいのですが、どの様なデザインが良いか全くわかりません。 メーカーとかデザインとか何でも良いです。 ます、革(皮風)ベルトがシルバーのベルトかで迷っています。 現役高校生の皆様アドバイス下さい。 私は母ですが、私が選ぶと派手になりそうで・・・ 宜しくお願いします。

  • 腕時計のベルト調整

    こんにちは。 腕時計を買って、金属ベルトに変えたのですが・・・・ どうも違和感があります! 金属の、とめる部分の位置とベルトの長さの関係で文字盤がちょうど腕の真ん中にこないんです。(意味わかるかな!? 極端に言えば、文字盤が腕の側面にきたりするのです。 そこで、たとえば5コと6コのベルトの数を4コと7コ、といった風に変えて時計盤が真ん中にくるようにしたいのですが時計店に行けばやってくれるのでしょうか。 金属ベルトの個数(長さ)自体は変えずに、文字盤の上下のベルトの個数を変えたいのです。 分かりにくい文で申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう