• 締切済み

腕時計について質問です。

腕時計を探しています。 高校生でも似合うような大人すぎず、綺麗めのデザインで、予算は2万円くらいのものをと思っております。 時計にあまり詳しくなくて、全然イメージが固まらなく迷っています。 ベルト?部分が革ではないほうがいいです。 また、盤?のところが小さいものじゃなく、メンズのような大きめで見やすいものがいいです。 注文が多く、曖昧な表現で申し訳ないのですが、どうかご回答よろしくてお願いします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

佐々木希さんがイメージキャラクターになっているセイコー・ティセがあります。 レディースですが、大きめの文字盤になっています。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4954628432216 こちらは白い文字盤ですが、ピンクのもあって、少し価格も上がります。

1997828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 綺麗なデザインですね! 候補にいれて考えたいと思います! 丁寧なご回答ありがとうございました。

• kamikami30
回答No.1

イメージが沸かないなら実際に店舗に行って見てみると良いです。

1997828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。実際見るのが一番ですね。何軒か見たいと思います! ありがとうございました!