• 締切済み

メンズ腕時計に詳しい方、お願いします!

腕時計に詳しい方、お願いします! 知り合いが使っていた腕時計がどこで売ってるのか知りたいのです。 その腕時計の特徴は以下の通りです。 ・メンズもの ・ベルト部分はシルバー ・文字盤は丸くて黒(だったと思います) ・最大の特徴は、文字盤の中心部(時計の針がでているところ)に赤い丸っこいものがついています。 お心あたりのある方、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chubou3
回答No.1
mich22
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます! URLのような割とシンプルな時計なのですが、 赤い丸っこいものがついている位置が、秒針の先ではなく、 根元の方(文字盤中心部)で、結構大きめなのです。 でもこれも素敵ですね! ありがとうございます><