• 締切済み

メンズ腕時計に詳しい方、お願いします!

腕時計に詳しい方、お願いします! 知り合いが使っていた腕時計がどこで売ってるのか知りたいのです。 その腕時計の特徴は以下の通りです。 ・メンズもの ・ベルト部分はシルバー ・文字盤は丸くて黒(だったと思います) ・最大の特徴は、文字盤の中心部(時計の針がでているところ)に赤い丸っこいものがついています。 お心あたりのある方、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • chubou3
  • ベストアンサー率23% (264/1130)
回答No.1
mich22
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます! URLのような割とシンプルな時計なのですが、 赤い丸っこいものがついている位置が、秒針の先ではなく、 根元の方(文字盤中心部)で、結構大きめなのです。 でもこれも素敵ですね! ありがとうございます><

関連するQ&A

  • メンズ腕時計のブランドを探しています

    はじめまして。 この前、ある40歳前後の男性がとても素敵な腕時計をしていました。 そのブランド名が何か教えていただけると助かります。 ■特徴 ・文字盤は四角で白地。文字色は黒で1,2,3のような数字。 ・針時計(デジタル時計ではない) ・皮のベルト(黒) ・ベルトのバックルがアルファベットの「D」のようなデザイン →これが一番の特徴でした こんな抽象的で申し訳ありません。 もし知っている方がいらっしゃれば、 是非情報をいただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • こんなデザインの腕時計を探しています

    よろしくお願いいたします。 今日街中で見た時計が気に入ったのですが、ブランド名 などが分からず困っています。もしご存知でしたらお教え ください。画像や関連URLなども教えていただけると ありがたいです。 特徴 文字盤がころっとした正三角形。大きさは一辺が3センチくらい。 左腕にはめると、手の甲側に三角形の底辺が、腕側に 頂点がくる感じです。底辺のところに大きめのネジが ついています。 色はベルト(皮?)が黒。文字盤の板?は黒。文字や針はシルバー か白。文字盤の周りはシルバーです。 情報が少なくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • どこのブランドの腕時計なのかわからない…

    先日海外でDFS店員さんが着けていた腕時計が忘れられません… ブランドの店員ではなくDFSの店員さんです。 どこかのブランドの物だとはおもうのですが、心当たりのある方教えていただけないでしょうか? 特徴は ・ベルトは黒のメッシュ(紐状で編みこみっぽい) ・文字盤は四角く結構厚みがあり、小さめのステンレス?っぽい。 ・レディース用 ベルトに特徴があるかと思うのですが… 心あたりのある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 黒いメンズ腕時計探しています。

    彼の誕生日プレゼントにメンズ腕時計を探しています。 【文字盤】黒 【バンド】黒、メタル 値段は大学生なので1万前後を考えています。 いろいろ探していると、クロノグラフがかっこいいなあと思うのですが、 なかなか真っ黒が見つかりません; 良い時計は高いのは分かっているんですが、 これくらいの価格でかっこいい時計を知っている方がいたら教えてください! ご協力よろしくお願いします。

  • COACH メンズ 腕時計

    Amazonで販売している[コーチ]COACH メンズ 腕時計ですが、以下①と②の違いは何なのでしょう。 型番も、見た目も変わらないのですが、販売価格に凄い開きがあります。 ①[コーチ]COACH メンズ BLEECKER ブリーカー 47ミリ ネイビー文字盤 シルバー ステンレス ブレスレット クロノグラフ 14602022 腕時計 [並行輸入品]29,800円と、 ②[コーチ]COACH メンズ BLEECKER ブリーカー 47ミリ ネイビー文字盤 シルバー ステンレス ブレスレット クロノグラフ 14602022 腕時計 [並行輸入品]63,000円

  • 腕時計の名前を教えてください!!

    こんにちは!はじめまして! 腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。 特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。 雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。 有名なブランドのものではなかったはずです。 この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか? 雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 風水的にいい腕時計はどちらでしょうか?

    最近、お気に入りの腕時計が2つあり、どちらを普段つけるかで悩んでいます。 多分皆さんから見たら、くだらないことで悩んでいるのかもしれませんが、質問させてください・・・。 最近、お気に入りの腕時計が2つあり、どちらを普段つけるかで悩んでいます。 毎日違うのを付けていたらお客さんに「また違うのつけている」と言われるので、、、、、 でも決められないので、風水的にいい方の腕時計にしようと決心いたしました。 ですが、調べてみたところ、どちらも良さそうでよくわからなかったので、風水の詳しい方にお尋ねしようと思い知恵袋で質問させていただきます。 私は、女性で仕事運、キャリアアップ、金運がよくなりたいのですが、どちらの腕時計がいいでしょうか? A:ゴールドとシルバーの金属の時計 ・値段1万2千円 ・文字盤は黒色 ・クロノグラフ ・シルバーがメインですが文字盤の周りはゴールドでベルトもシルバー&ゴールド ・かなり文字盤が大きく私がつけるとかなりゴツい・・・・ B:シルバーの金属時計 ・値段2万6千円 ・昔からあるスポーツ時計老店舗のもの ・ワールドタイム機能が充実 ・文字盤は黒色 ・全部シルバーで金属 ・文字盤の大きさは普通です ちなみに普段、右手に時計をつけているのですが(昔から右手でしたので)、どちらの腕にした方がいいとかありますでしょうか? くだらないことだと思いますが、真剣に悩んでいるのでひやかしはナシでお願いします。 AとBどちらがいいかと、その理由も教えていただけると助かります!!

  • 腕時計に詳しい方いませんか?

    腕時計に詳しい方いませんか? このまえ大学を歩いていたら、女子大生が素敵な腕時計をしていました。 ・シルクのような光沢のあるパープルの布っぽいベルト ・パープルはパキッとした色で、赤寄りでも青寄りでもない ・文字盤の周りはシルバー系で縁取ってあり、文字盤は丸型 ・文字盤自体もベルトと同じパープルだったような… ・G‐ショックとスカーゲンを足して2で割ったような雰囲気(ゴツいけど無駄のないスマートな感じ) すれ違っただけなのでこれだけしか情報がありません。 その女子大生はマスターピースのバッグを持っていたので、小物にかける価格帯としてはおそらく1~3万円だと思います。 「もしかしてこれでは?」というものがありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計を探しています!(ピンクのワンポイント、など)

    昨夜ここ(OKweb)やヤフーなどで検索し、腕時計を見つけていました。 そこでジバンシーの腕時計が良いというのを見て楽天で検索すると、「これだ!!」というのが出てきました。 http://www.rakuten.co.jp/mens/206811/205064/233661/ 安いし、文字盤やベゼルはものすごく気に入ったんですが、ベルトのゴールドの部分がちょっと・・・ そこで質問なんですが、 ★このジバンシーと同じような感じの時計はありますか? ベルトの部分が全てシルバーが良いのですが、1部分他の色が入ってても良いです。 ★あとピンク色の時計も探しています。 全体がピンクなのではなく、針や文字盤のみピンクなどワンポイント程度で入っているもの。 ちなみに女で、今まで他に欲しいと思ったブランドは ブルガリとサントノーレです。(しかしこれはどちらも高い…) なるべく5万円を越さない程度で…よろしくお願いします。

  • 腕時計の特徴はわかるのに商品名がわかりません。

    知らない人が付けてた腕時計なんですが 特徴は 1.長方形 2.デジタルでもなく、針もない 3.文字盤の一部に窓があり、文字盤は白で文字は黒 4.1分刻みで窓にある文字が回って、次の分が来る 5.ベルトは多分革製 パッと見ただけなので多少違う部分があるかもしれませんが とにかく個性的なデザイン、仕組みだったのは覚えています。 どなたかご存知の方は商品名を教えてください!

専門家に質問してみよう