• ベストアンサー

こちらの写真の腕時計がどこのものか分かる方はいます

こちらの写真の腕時計がどこのものか分かる方はいますか?? 情報が少なすぎるのですが、 ・文字盤は白 ・真ん中に黒のロゴがある ・文字盤の中に丸い秒針のやつ(?)がついている ・ベルトは黒 ・リューズ(?)が3つ 全部見ただけの情報です。 わかる方がいたら教えていただきたいです、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

外観を言葉で丁寧に質問しても判りかねます。 画像はピンボケですから文字の判読不明です。  百聞は一見に如かずですから。 似たような種類の腕時計は沢山あるのでせめて画像のピントの合ったものを 載せてください。 そうすれば心当たりのある人からの返答が得られるでしょう。