• ベストアンサー

文字盤の文字に特徴のある腕時計

腕時計で、文字盤の文字に特徴のあるものがどこの何という時計だったか知りたいのですが。 四角い文字盤で、数字が色んな大きさになっている、黒い革のベルトかなんかの腕時計だったのですが。多分有名なブランドの時計です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランクミュラーの カサブランカ (AT 黒 革) みたいなのですかね。 参考URL フランクミュラー価格表 http://www.sole-net.com/pricelist/fm_list.htm

参考URL:
http://www.sole-net.com/pricelist/fm_list.htm
bb22
質問者

お礼

多分これです!ありがとうございました。