• 締切済み

30歳の記念に、思い切っていい時計を買いたいと思っています。

30歳の記念に、思い切っていい時計を買いたいと思っています。 カルティエのバロンブルー、パシャ、タンクなど気になっています。 もちろん、できれば安く手に入れたいですが・・・ どこで買うのが一番いいと思われますか? 1)正規の時計販売店 2)ネットで安くなっている店(平行輸入品) もうすぐ海外旅行でパリに行く予定があるので・・ 3)空港など免税店 4)パリのカルティエ本店 やはり海外の方が安いのでしょうか? 個人の考え方もあるかと思いますが、ぜひご意見、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 長く使うのであれば アフター重視の方が良いですので 本店で購入される方が思い出にもなりますし アフターも万全ですので良いと思います ご参考までに

cherry113
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、アフターや思い出というのは大切ですね。 思い切って本店に見に行ってみたいと思います。 ありがとうございます!