• ベストアンサー

カルティエのパシャ

近くフランスへ旅行に行きます。カルティエのパシャCかパシャシータイマーを購入したいのですが、羽田やドゴール空港のDFSやパリ本店など、どこで購入するのが一番安いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyanko2
回答No.1

フランスで購入されたほうがお安いのではないでしょうか・・・・・ TAXFREEの書類を提出したり手続きをすれば、何万円か返金してくれますし。  イタリアとスペインでしたが、帰りの空港で提出しまて、返金してくれましたよ。 (それようのカウンターで)  お調べになってみてください。

ace_december
質問者

お礼

ありがとうございます。フランスで買おうと思っています。