• 締切済み

カルティエの時計

今私はカルティエのタンクフラセーのピンクシェルをもっています。 パシャと悩んでかったのですがオーバーホールをするのが気になって今の時計にしたのですが・・・あまり目立たないのでパシャにすればよかったなあと後悔してます。 そこでこれを売ってパシャCを買おうとおもってるのですがもったいないでしょうか?またどちらの時計がいいとおもいますか?個人的な意見でかまいませんのでアドバイスお願いします。l

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは やはり売ってしまうのはもったいないと思います。 個人的にはタンクですが、パシャも素敵だと思います。 1個目はタンク、二個目にパシャ。 できれば売らずにお金を貯めてパシャを買ったらいかがでしょうか? 時計はアクセより高く売れますが、それでも低下に近い値は付けてもらえません。 もったいないと思う気持ちがあればそのままお使いになるのが妥当かと・・・。 ご参考までに!

ku-ma-
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かに値段はかなり安いものでした・・・。もともとパシャが欲しくて悩んだあとタンクにしたもので、先日たまたま質屋さんで新型のパシャがセールになっているのを見つけてしまい・・>< 夏なので時計が目立つだめパシャがよかったなあと思ってしまったのです・・しばらく悩んでみます