• 締切済み

水が大気の中を循環する条件

今、気象学の勉強をしていて「気象予報士」という本を読んでいるので すが”水が大気の中を循環する条件”と書かれている文章があったので 気になったのですが、お分かりになられる方はいますか? 早い回答お待ちしております。 また、気象学の専門用語が載っているサイトを教えてもらえると助かり ます。

noname#211218
noname#211218
  • 科学

みんなの回答

• saion
回答No.1

すみませんが、なにをお聞きになりたいのか分かりません。 「水が大気の中を循環する条件」をお聞きになりたいのかもしれませんが、それはそのことが書いてある本をお読みになっているのですから、それをお読みになれば良いのではないでしょうか。 その本を読んでも分からないことがあるのであれば、それをお書きになっていただければ、また考えます。