• ベストアンサー

都内で面白いサービス、いいサービスをしてくれる献血ルーム。

GW中に献血に行こうかなーなどと思っているのですが、どうせなら面白いサービスのところと思っています。 都内で、現在も行っているサービスで、よかったもの面白いもの等ありましたらご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hato_pop
回答No.1

渋谷の献血ルーム”SHIBU SUN”へたまに行きますが、良いですよ。 オヤツと飲み物が無料です。雑誌がいっぱいあります。 成分献血は時間がかかるので好きなDVDで映画など見ることができます。 買い物の途中などに無料で涼めるし、献血で役にも立てるし、便利です。 期間によっては、ポイントをためると回数に応じた粗品がもらえるようです。 服薬・怪我など、献血できる体調であるかどうかチェックしておくことをお忘れなく^^

参考URL:
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room4.html
arakororin
質問者

お礼

遅くなってすみません。 おやつ食べ放題ですか。それもいいですね。 秋葉原で、「メイドがマッサージ」というサービスを限定ながらしていたようなので、いろいろあるのかなーと思ったのですが、それは非常に特殊だったようですね。 GW中には結局いきませんでいたが、機会があったら行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/