• ベストアンサー

既婚者です。チャット恋愛の人と会わないべきでしょうか?

2児のママしてます。今年1月にゲームのチャットで知り合った6つ年下の彼を好きになってしまいました。お互い顔も声も知っています。すごく好きです、でも家庭を壊してしまったらと思うと怖い。。そんな葛藤の中、1ヶ月前、やっぱりいけない!と「終わりにしよう」と私から一方的に別れ(連絡を絶ち)ました。すごく苦しかったけど、耐えて、でも先日、拒否設定をしてるのを旦那にもし見つかったら…と思い(旦那は束縛しいで、よく勝手に携帯をチェックするので)携帯メール拒否を解除したら、すぐメールが来たんです。「忘れられない、僕はもうあなたなしでは駄目なんです」と。毎日届かないのにメールしてくれていたのかと思ったらもう今まで抑えてきた感情が溢れ、結局GWに会う約束をしてしまいました。でも、同時に罪悪感に襲われ…でも彼が好きで…苦しいんです。同じ様な経験又はチャット恋愛を経験された既婚者の方、ご意見等お願いします。厳しいご意見も覚悟のうえです。

noname#17036
noname#17036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

 回答者の皆さん全員が、不倫はやめなさいと言うご意見ですね。私も同様です。相手の男は多分独身でしょう。まだ見ぬ彼に恋してしまった。  この時点で貴女は、子宮で全てを見て、考えてしまっています。サカリのついた女であり、妻でも母でもなくなってしまっていることに気付いてはいないでしょう。  他の回答者が仰っているように、彼と一度会ったら、肉体関係に必ず陥ってしまうのは間違いないことで、時間を待たずにその行為に走ります。  その後に、貴女はどうなるのか。夫、子供はどうなるのか。あなたには何も見えてこない。子宮ですべてを考えているから。不倫に陥った既婚女性全員が、子宮で物事を考え、理性のある頭では考えることが出来ない状態に陥るのです。それでも、私は理性的に考えていると思っている。  さて、貴女は、GWに彼と会う約束をしたとの事ですが、会うか会わないかを決めるのは貴女自身ですよね。  回答者の皆さんは、必死になって、貴女が不倫に陥らないように説得を試みています。  しかし、貴女の子宮は、「彼に会いなさい。会って彼に抱かれなさい。貴女の子宮は疼きまくって止められないのよ。頭では考えないで。夫や子供のことは考えないで。貴女は、子宮で考え無ければ幸せには成れないのよ」と一生懸命囁きかけているのです。  子宮で考えるか、頭で考えるか、両方とも貴女のものです。貴女が決断してください。  参考までに、貴女と同じように既婚女性(子持ち)がチャット不倫で、夫を捨て相手と結婚した「子宮思考女」のブログがあります。下記にURLを記しますので、是非読んでください。不倫はとても楽しく、相手とのセックスもこの世のものではないような快感を得て、家族を破壊し再婚したようです。彼も既婚者です。  また、不倫発覚後、家族の再構築のために、された側が死ぬほどの苦しみながら努力している状況が良く分かるサイトも記しておきます。これも是非読んでください。読み終わったら、その感想を聞かせてください。  最後に、夫婦の間でプライバシーを主張するようになったら、その夫婦の信頼関係は、築けなくなるようですよ。

参考URL:
http://ameblo.jp/uran-atomu/,http://www.kikandoumei.com/index.html
noname#17036
質問者

お礼

ブログの方、全部読みました。心臓がバクバクとしました。きっかけは初めてのチャットで、仲良くなって、会って、体の関係を持って、合う回数が増えて、離婚して… 一度踏み出すと(踏み外すと) 転がるように人生が変わってしまって そうして手に入れた幸せは一瞬で崩れていって… 読みながらも続きを読むのが怖かったくらい、自分に重ねてしまいました。幸いな事に私はまだ、踏み外していない。それだけが気持ちを落ち着かせました。 不倫をするなら、このぐらいの覚悟がないとだめですね。私には到底できません。頭で考えられなくなる前で、良かったです。 不倫からの帰還、も覗かせてもらいました。された側の苦しみ…良く考えもしませんでした。旦那にも同じ思いをさせていたかもしれないなんて。気持ちだけじゃない、裁判や子供の問題…代償は計り知れないのですね。。。 本当に、ここに相談して良かったです。していなかったら、きっと甘い考えのまま ただ快楽のために 道を踏み外していたと思います。そう思うとぞっとします。 彼とは、昨日話をして終わりにしました。彼は、私が苦しいならやめる、と 私の家庭を壊す気はない、と穏やかでしたが内心は腹がたっていたかもしれません。でも 今までの私の態度が 彼をこうして多少なりとも傷つけているのだと 誰も傷つけずに不倫・浮気など不可能なのだと思いました。 参考URLまで教えて下さり、本当にありがとうございました。とても、とても、役立ったアドバイスでした。

その他の回答 (21)

回答No.22

No.11です。 お気持ち整理ができてこられたようですね。 GWまであと少ししか期間がありませんが、それまでに彼との連絡手段を全て絶つ事をお勧めします。 彼とのメールのやりとりも全部削除することも。 GWまでも、それから後も、きっと彼のことを忘れることはできないでしょう。 でも、「いい思い出」にだけはしないで欲しいです。 忘れるのではなく「封印する」 いい思い出になってしまうと、彼をまた求めてしまうかもしれません。 彼と出会ってから日常の日々が楽しく変わったでしょ。 毎日ハリがあってドキドキしてときめいている自分がいたでしょ。 でも、それは全部バーチャルの世界だったんです。 リアルになる前に思いとどまる勇気を貴女は持つ事ができそうですよね。 「一歩踏み出す勇気より思いとどまる勇気」 私はそういう貴女を応援したいと思っています。 ここでの数々のご回答は参考になってると思います。 でも、決断して行動するのは貴女一人ですよ。 今までの彼への想いを封印すること、彼の貴女への気持ちを断ち切ること、容易ではないです。 ただ、忘れないでください。誰でも弱いんです。 自分の思いのままに生きられれば、どれ程楽かと思いますよね。 貴女は妻であり母である。自分ひとりの感情だけで物事を進めることはできないですよね。 前回の発言と重複しますが 「一生、十字架を背負うことは、想像を絶するよりしんどいです」 貴女を応援してます。

noname#17036
質問者

お礼

昨日、旦那に全てがばれました。 このページをつけたまま 子供を寝かせにいったら寝てしまい 帰ってきた旦那に見られたのです。。 旦那は怒りのあまり私を蹴りました。でもすべて自分がまいた種です。当然だとおもいました。  数時間にわたる話し合い後、全てを目をつぶってくれました。 チャンスを与えてくれた旦那に 感謝の思いと申し訳ない思いでいっぱいです。 これからは主人と子供たちに対して二度と裏切らないと ここで誓い この質問を閉じたいと思います。応援してくださり、暖かいアドバイスを本当にありがとうございました。  

  • taka1201
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.21

多少厳しい表現になるかもしれませんが、悪意はないのでそのつもりで読んでください。 結論から言えば会うべきではないと思います。 ネット上の恋愛はよく聞くことですが、会ったこともない相手になぜそんな感情を持つのかと思いませんか? ネットの中の出会いは普通の生活の中の出会いと違って感情から先に入って行くんですよね。それは例えれば本を読んで登場人物に感情移入したり、その場面が浮かぶのと同じです。 確かに今は好きだと思います。でも「会えば地獄」ですよ。 家庭もご主人も子供さんも捨てて彼に走りますか? はたして彼は現実を受け止めてくれるでしょうか? 一度会ったら、二度、三度になりますよね。当然「関係を持つ」ことだってあるかもしれません。ご主人の知るところとなれば当然不倫になるでしょうし、たとえご主人が知らなくてもそんな状況をずっとひきずって暮らしていけますか? ひどい言い方かもしれませんが、お互いに「一時の感情」だと思います。大きな傷にならないうちに彼のデ-タは全て消去して、アドレスも変更してしまうのが懸命と思います。 ネットで知り合って結婚まで行き着く方もいることは確かです。 でも、今の彼方は全て捨ててしまわない限りそれは不可能ですよね。 ネット上で「疑似恋愛」を楽しむのは自由ですが、自分の感情をコントロ-ル出来ないならやめるべきだと思います。 あえて厳しい表現をしました。気分を害されましたらお詫びします。

noname#17036
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございます。 >お互いに「一時の感情」 その通りだと思いました。ここに寄せられた沢山の方のご意見を読み進めていくうちに、驚くほど冷静に考えられるようになりました。そして昨晩、彼とちゃんと話をして終わりにしました。今はどこかに穴が開いたような、でもすっきりとした気持ちです。あののぼせ上がっていた大好きで苦しい感情が、徐々に薄くなっていくのを感じます。 ここに相談して良かった、本当にそう思います。ありがとうございました。

  • ayamasa
  • ベストアンサー率17% (26/146)
回答No.20

こんばんは。 家庭を壊したくないとおっしゃっていますが、 正直、自分の母親がこういう状況になったらイヤですね。 離婚する覚悟があるなら、その方と会ってもいいのでは? あと、メールについてですが、 拒否をするのもアリだと思いますが、 アドレスを変更するっていう方法もあるのではないでしょうか? アドレス変更はしてないんですよね? 私から見ると、「まだ期待している」というのがみえみえですね。

noname#17036
質問者

お礼

離婚の覚悟なんて、微塵もないんです… どちらもうまいこと続けたいと思っていたんです、結局。 ただ、仰っていたアドレス変更についてなんですが、これだけは、できませんでした。旦那に逆に疑われるからです。今まで変えた事なんてなかったので、怪しまれる事は必須でした。(迷惑メール等も殆ど入らなかったので…) 拒否した時は 毎日彼のことは考えてしまっていましたので 結局ふっ切れてはいませんでした。。これはどこかで期待していたと言われても否定できないです。

  • cat1000
  • ベストアンサー率0% (0/37)
回答No.19

結論から言うとGWに その彼と会わない方が良いと 思いますよ。第一会ったわけでもないのに 「君なしでは いられない~」などの言葉を吐く言葉 自体おかしいですよ。その手の男はおそらく 別の複数の女性にも同様な甘い言葉で誘っていると 推測され ロクな者ではないと考えられますね。 所詮バーチャルはバーチャルと割り切り目を覚まし その男とは今後 連絡も一切経つ事をオススメします。 携帯メアド変えると良いと思いますよ。 優しいご主人と可愛いお子さんとのささやかな幸せな生活を 自ら脅かすことはありません。

noname#17036
質問者

お礼

私も頭のどこかではいつもそう思っていました。他にも私と同じ様な女性がいるんじゃないか、私が人妻だから関係をもちたいんだ、、等。でも、盲目になって、「彼は違う、彼は本当に愛してくれてる」みたいなことを思ってしまっていたのです。そう解釈してますますはまっていったんです。。。でも結局このような形で出会うと、相手を信用しきれないんだなって感じました。 彼とは、もう一方的に切るのではなく、きちんと昨日話をして終わりました。 ご回答してくださって、ありがとうございました。 

回答No.18

たまたまPC立ち上げて最初に目に付いたので、最後まで拝見させていただきました。 もう、決着はつけられたでしょうか? 他の方がイロイロな角度から声をかけられているので、それ以外で思ったことですが・・・ お相手の方は学生さんのようですが、チャット恋愛でも彼を本当に好きになったというのなら、彼の今後を見守ることですね。就職には関係ないでしょうが、彼の将来にも影響ありますよ、ymch様のようなお子さんをお持ちの社会人との恋愛は・・・ ymch様には自分を見つめてくれた男性(旦那様)が居ますが、彼はこれからです。様々な恋愛のケースはありますが、これ以上の被害者(コトバが汚くてすみません)が出る前に良い方向へ向かうことをお祈りします。 回答している皆さんは、本当にお心ある方ですね。私は通りすがりでしたが・・・

noname#17036
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 皆さんのおかげで、昨日、終わりにすることができました。 namaketaroさんの仰るとおり、彼にとっても良くないですよね、こんな関係を続ける事は…。 ここに相談したのは初めてだったのですが、本当に良かったです。

noname#17928
noname#17928
回答No.17

>2児のママしてます。 とのことなんで、続きはそれを辞めてから。 簡単に辞められそうな感じだしね(苦)。

参考URL:
っちゅーか、釣り?
noname#17036
質問者

お礼

所帯・子持ちであるのにとるべき行動ではありませんでした。 家庭を壊す事は考えられません。 ただ、釣り、のようにひっかけて(ひっかかって)遊ぼうとしたわけではないんです。恋愛しようとチャットゲームをしたのでもないんです。彼はそういうつもりでいたのかもしれませんが…私は出会ったのがたまたまそこだったと思ってます。でもどうであれ、ここまですすめてしまったのは結局私がそうなりたかったからですよね。自分の弱さと甘さに恥ずかしい思いです。

回答No.16

そんな会った事もない 相手から「忘れられない、僕はもうあなたなしでは駄目なんです」って 信憑性なくないですか~? 恋に恋してるあなたに何言ってもわからないでしょうけど。。 普段旦那には女として扱われなくなってるし ちょっと他の男性にそんな事言われたから ぼけてるだけですよ! それでもそんなに好きなら子供も捨てて旦那も捨てて 彼と会ったらいいと思います。 一度きりの人生ですからね!

noname#17036
質問者

お礼

そうですよね。。会ったことないのに。頭でわかってるつもりなんですけど、自分に都合良く解釈してしまう…ほんと、色ボケですね。でもこうして皆さんにズバッと言っていただいて、冷静に考えられそうです。ありがとうございます。

回答No.15

 #14です。追伸です。  出来ましたら、回答者の皆様に誠意ある返礼をお願いします。  皆さんは、本当に貴女の明日を心配しているんだと思いますよ。  貴女には見えていない「明日の貴女、貴女の家族」が見えているんだ と思います。

noname#17036
質問者

お礼

昨晩投稿し、今皆さんの回答を読ませていただきながら急いでお礼を打ち込んでいるところです。一つ一つ読んでいく毎に、冷静になっていく自分がわかります。ahst66298yさんの仰ったように、私は子宮で考えていたようです。彼に抱かれる事を望んでいました。 私は、ネットで家庭を壊しかけ、今こうしてネットでそれを止めることができました。。。。このOKWaveと皆さんに感謝しています。 教えてくださったサイト、今日見れたら見てみます。感想も遅れるかもしれませんが必ず書きます。ありがとうございました。

  • fu1225
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.13

経験者から一言・・・ 止めた方がいいです。良い事なんてありません。 今の生活、子供さんを失っても良いなら、別ですが・・・。 幸せを失った時に気づきますよ。「愚かなことをした」って。 私の場合は、この事が離婚の理由では全くありませんが、私も同じ様に、好きになって相手の人に逢いました。 でも、逢うまでがいいんです。逢ってしまったら、最初はいいですが、段々とお互い冷めてしまいます。 それから、私は罪悪感でいっぱいになりました。 こういう出逢いは、早いうちに必ず別れが来ます。 彼はすぐに違う相手を探します。あなたは、家族への罪悪感と彼への思いで、辛くなるだけです。 家庭を壊してまで自分を追って来ない、後腐れないあなただから、彼はあなたを好きなのです。 厳しい事を書きましたが、冷静になって考えて下さい。 最初にも書きましたが、彼に逢って良い事などありません。

noname#17036
質問者

お礼

ありがとうございます。はっきりとご意見いただいて、今、冷静に考えられるようになりました。 ご経験あり、なんですね。きっと私も彼に会ったらfu1225さんと同じ様に段々と冷め、早く別れが来て、罪悪感でいっぱいになるんだろうなとどこかで予想していました。でもそれでも逢いたい、と思ってしまっていた自分…周りがみえなくなるほど恋におぼれてました。ここに相談させていただいて、本当に良かったと思います。

  • raijin22
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.12

束縛しいの旦那なら、万一発覚したら修羅場でしょう。それも携帯をチェックするということは、貴方を100%信じていませんよね?もしかしたら、今までの貴方の態度からなにか怪しい部分を感じているのかもしれません。  今の貴方の精神状態で彼に会えば、確実に肉体関係、彼から離れなくなりますよね?当然、隠そうとしても態度に出ると思います。そういう目で旦那は貴方を見てるんですから、発覚は目に見えています。 貴方が不幸になるだけなら何も言いません。どうぞ、御自由にです。でも、子供を不幸にする権利は貴方にはありませんよ。  発覚後のこと、理解してますか?当然、家庭は修羅場になり、子供たちも巻き込みます。旦那からもお互いの両親、親類縁者にまで知れ渡ることでしょう。そして、離婚。ご主人は貴方と彼氏に当然、慰謝料請求します。  あなたが、親権取れたとして、ご主人から養育費をもらうとして、子供二人抱えて、あなた一人でがんばれますか?彼は、慰謝料とられて、こぶつきの貴方と結婚してくれますか?たぶん、しないです。彼にとってはたぶん他だのセックスの処理相手でしょうから。人妻だから、逆に結婚なんて迫られずに遊べると思ってるだけです。貴方なしではだめなんて、心にも思ってなくても、メ-ルうてますよ。貴方をモノにしたいんですから、それくらいのことは言いますよ。ためしに、貴方のことが大好きで、夫と離婚を考えている。離婚したら一緒になってくれますよね?ってメ-ルしてみたらいかがですか?慌てて逃げ出すと思いますよ。  本当に愚かな女性ですね?子供を産んだだけで、親になれるものじゃないんですよ。それなりの覚悟が必要なんです。貴方のような人が親してるなんて。お子さんがお気の毒です。  どうぞ、楽しんでらっしゃい。ただ、僕が言ったようなことが確実に起こる?、少なくとも覚悟してならですが・・。成功(性交?)を祈ります。

noname#17036
質問者

お礼

そうですよね。認めたくなかっただけで、どこかではわかっていたんです。人妻とエッチできる、って思いがあるんだろうって事は。彼に電話で話した時、冗談ぽく一度そう言った事がありましたが、もちろん否定しました。でも信じてない私がいました。だけど、それでもいいって思ってしまったんですよね…本当に愚か、ですね。親失格だと思います。 でも今、それに気づけて良かったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚者男性の方、意見下さい。宜しくお願いします。

    旦那さんとスナックのママとの関係でいつも アドバイス頂いております。(お客とママとの関係だそうです) 1年半の喧嘩の末、話し合いにより、旦那さんは、 ママの店に行かない・メール・電話をしない(自分の携帯から登録は削除、着信拒否はしていません)と約束をして 現在も夫婦生活を送っております。(ママにも上記の理由により、 店に行かない事となりましたと、私が自分の携帯からメールして、 ママからもメールがこないようになりました) その約束をしたのが5月です。 7月に店に行かなければならない理由(納得しました)があり、 1度飲んで帰ってきました。(帰ってきて起され、行った理由を説明されました。私と行かないと約束をしていたからと謝ってくれました) そして、今月7日に飲み行ったのですが、何気に携帯を見ると ママからメールが!!1日には、間違ってママからメールが届き(ママ本人に確認し、間違って送ったといいました)間違いメールは、旦那と2人で確認したので、「間違いメールがあったから、すごい心配しているんだけど、店に行ってない?」と聞きました。 旦那は、「行った」と。「なんで言ってくれなかったの?」「おまえがギャーギャー言うから」「そりゃいうよ」と。 そして、聞いていくと「後輩が行きたいと誘われた」「1人で行っているわけじゃない」(以前は、1人で行って深夜2時頃帰宅) 付き合いも分からないわけじゃないし、知り合いに奥さんにこの店止められているなんて、情けなくて言えないかな?とも思うし、たしかに ギャーギャーいうのも嫌だと。。。 着信拒否を要望したら、着信拒否の仕方が分からない(迷惑メールも全く来ないし、携帯の操作は興味がないため、本当に分からないようです)ため、全データを削除して、携帯を解約してこいと言われ携帯を渡され、旦那さんが仕事に行っている間に旦那さんの携帯から、ママあてに「もうメールしないでくれ、迷惑。付き合いで店に行く事があるかもしれないけど。俺のアドレス削除してください」とメールしたら、ママから「わかりました。迷惑かけてごめんなさい(絵文字でごめんなさい)」と返事がきました。私の携帯からもママへ、苦情と文句、心のうちを送信して、ママから電話がきて、1時間半ほど話ました。 そして、ママから「もうメールや電話をしないようになったし、旦那さのアドレス消したから」といわれました。旦那の携帯には、私がママのアドレスを着信拒否に設定しました。 私との最初の約束が、1人で行かなければ問題ないとゆるくなりましたが、店に行かないとか着信拒否をしてくれる段階で、家族が大切・嫁が大切だという考えでいいのか教えてください。 私も、こんなにシツコイ人間だとは思いもしませんでしたが、私の中でママの存在じたいが拒否しているため、旦那さんにも接触してもらいたくないのです。7日の件で話し合っている中で、また泣いてしまい、 旦那さんに「ったくトロイ」と言われました。 感じた事何でも結構ですので、宜しくお願いします。

  • チャットで知り合った人と

    中2女です チャットで知り合った人と連絡をとってたら 電話番号教えてって言われました 変な事に使わないって言ったので教えたら 電話してきました 私はメールで家族がいるから今日はダメって言ったのに… そのくせして何もしゃべらないんで切るよ~じゃねって言って半強制的に切りました その後2回くらいかかってきたので ガード設定しました メールで大好きになっちゃった俺と付き合って ってきたので、即着信拒否にしました 私が怖いと思うのは 携帯でかけてきたから次は家電でかけてくるんじゃないか それもガード設定したら公衆電話でかけてくるんじゃないか そして 親に言った方がいいのか ということです また、縁の切り方知ってたら教えてください 私は携帯を持ってなくて、家電を教えました よろしくお願いします。 カテゴリ間違ってたらすみません

  • チャットで知り合った人と。

    いろいろ考えすぎなのかもしれないのですが、 不安もあったりするのでこちらで相談させて下さい。 先日、チャットをしていて一人の男性と話がはずみ、 長い時間チャットでお話をしていました。 服が好きという共通点があったため、その辺の話からお互いの 外見の話になりました。 写真を交換しよう!と言われ、最初は断っていたんですが、 そこのチャットは予め画像を登録しておくとチャットの中で 写真を載せられるシステムになっていて、彼の写真を載せてきたんです。 正直、タイプだったため、ちょっと浮かれてしまったんですが、 今度は私が見せないといけない感じになってしまって、 携帯のメールで、わかりにくい写真を送りました。 彼はそれでも気に入ってくれたみたいで、更に話ははずみ、 今度ごはんでも行こうよーってことになりました。 でも、彼の仕事の関係で会えるのはまだ来月とかしばらく先なんですが、その間、忙しいためあまりメールとかは出来ないようです。 つまり、ほぼ一度きりのチャットで、実際に会うという感じになりそうなのですが、やはり危険でしょうか? チャットではHな話などしてこなかったので少し安心しているのですが。。 もちろん会うとしても昼間の人通りの多いところで、と思っています。 同じような経験された方、また、客観的に見てアドバイス等お願いします。

  • チャットについて

    20代男です。 先日、とあるチャットで、ある女性の方とお話する機会がありました。 (たぶんネカマではないと思いますが・・・・・) 現在、5回ほどそのチャットでお話しましたが、その途中で携帯のメールアドレスを教えてほしいということを言われたのですが、やはりまだ不安があったため、PCのフリーメールならいいよということでお断りしました。すると後日、そのチャット内でのメールで、女性のほうから携帯メールアドレスと電話番号が「暇なときメールください」ということで送られてきました。 正直、電話番号まで送ってくるというのは想定していなかったので少し 困惑しています。やはり、電話番号まで送ってくるというのは何か怪しい業者などの可能性があるのでしょうか? また、自分のほうはやはり携帯アドレスを教えるのは不安があるので、 教えたくないのですが、やはり自分も教えないと不快に思われるでしょうか? チャットの経験があまりないためわかりません。 よろしくお願いします。

  • 携帯とパソコンの両方からできるチャットについて

    私はチャットをしたことはありません。また、したいわけではないのですが、以下の点について知りたいのでいくつでもいいですから教えてください。 1 パソコンからも携帯からもチャットができるサイト(?)があれば 教えてください。 2 現在チャットはパソコンと携帯のどちらを利用している人が多いのか(個人の経験でも結構です) 3 携帯ではメールとチャットのどちらが利用されているのか(個人の経験でも結構です) 4 チャットに入室せず、様子を眺めるだけはできないのですか?掲示板のように。

  • 既婚者同士の恋愛について意見お願いします

    私は、28・既婚子供なし、彼は、29・既婚子供2人です。 最初はお互い既婚ということで、いろんな愚痴とか話してた良い友達みたいな感じだったんですけど、ある日、彼から好きだといわれ、私もそれを境に、だんだん彼を好きになってきてしまいました。 何度か会って、手をつないだり、いろんな話もたくさんします。ただ、一線はこえてないです。 彼は、「大好きだし、俺にとってすごく大切な人だから、ずっと仲良くしてほしい。」と、メールとかでもよく言ってきます。仕事で忙しい中、電話やメールもまめにしてくれます。 最近では、彼がほんとに大好きで仕方ないくらいになってしまいました。もちろん、お互い家庭あるもの同士だから、いけないことだとはわかってはいるのですが、気持ちがとまりません。 旦那とは仲悪いわけではないので、離婚とかはまだ考えていません。 彼は小さい子供もいて、家庭で良いパパしてると思うと、すごく複雑です。奥さんに嫉妬心もいだいてしまいます。 この前は、「お互い家庭もってて残念だよ。俺が独身だったら、絶対私みたいな人と結婚するのに」とも言われました・・。 彼は、ほんとに私のことを好きで思っていてくれているのでしょうかそれとも、やっぱりただの遊びなのでしょうか・・? 既婚でも、こんなに好きだとか、いえるものなんですか?? 経験者の方なども、もしいらっしゃったら、意見などお願いします。 既婚という立場で恋愛してしまっているので、マズイとはわかっているのですが、おさえられなくて・・。厳しい意見もでることは覚悟しています・・。

  • 旦那がアダルトチャットをやっている可能性が?

    結婚して間もない、30代の女性です。旦那は9歳年下の26歳です。 旦那はとても優しく、家事にも協力的で、仕事もキチンとこなして、感謝しています。 しかし先ほど、旦那のPCを借りてネットで調べ物をしていたところ、旦那がアダルトサイトにてチャットをしている疑いのある履歴を発見しました。(断定的な書き方でないのは、そのログが残っていないからです。チャットにはいるための必要事項記入欄【メアド、名前、ひとこと】に、旦那が全て記入したページを見つけた次第です。) かなり動揺しており、色々と考えてしまっています。 もしチャットをしていても、その女性と外で会う時間は、仕事の都合上取れないと思いますが、正直ちょっと不信感を抱いています。 冷静な行動を取りたいと思っています。 まずは知りたいのですが、既婚の男性、特に20代の男性は このようなチャットはしてしまうものでしょうか? またこのような証拠は取っておいたほうがいいでしょうか? 取っておくならその方法など、教えていただけたら幸いです。 また、「考えすぎだよ」とか、その他のご意見ありましたら、 よろしくお願いいたします。

  • 着信拒否しない理由(男性の方至急ご意見下さい)

    色々ご意見いつも頂いております。 去年から問題となっていた旦那とスナックのママとの関係。 ママからの相談(ママが旦那と別れたいとか喧嘩した時)にのって いると店に行く以外にもメールや電話など、旦那は友達だと言っていますが友達以上だと私は見ていました。私の必要以上な嫉妬と疑いによって喧嘩も繰り返し、離婚話も。今月で1年経とうとしています。 今月初め、別居の話になり、別居しても根本的な理由を解決しないと 元に戻ったとしても変わらないといい、その理由に、私は、 ママの店に行かない、ママとメール電話しない、ママとの接点を一切もたないのが要望で、旦那は、干渉しないのが要望です。 旦那は、私の要望を了承し、携帯から店の電話番号、ママのアドレス、番号を削除しました。 「着信拒否をしないとママから電話なりメールがくるじゃん」と言うと 「俺が返信しない、電話にでなければいいこと」だと言います。 着信拒否になぜしないのでしょうか?着信拒否にするとママには拒否しているとわかると思うのですが、ママへの気づかいだけなのか? 私は、別居すれば元に戻る確立は少ないと思うので、離婚もするであろうと腹を1度決めており、この別居の話し合いでも離婚も今回は、感情的に口にしているわけではないと旦那に言いました。旦那は、別居だけで離婚なんて。。と離婚は考えていないようでしたし、私の要望を飲んだじてんで、もしママとまだしていると私が分かれば離婚を切り出されると絶対分かっていると思います。こういう状況の中で、着信拒否をしていない今、旦那は、ママからの電話やメールに出ないと約束した事を守ると思いますか? 私は、携帯から削除してくれた時から、干渉もしないように気をつけてますし、信じようと気持ちを切り替える努力をしています。 とりあえずは、旦那が削除してくれたから、今度は私が旦那の要望を聞く番だからです。 旦那は、ママのことを友達としか思っていないと言っており、 旦那の中では友達だから着信拒否までする勇気というか行動ができないなのかとも考えたりします。 旦那の友達だけという関係が頭でわかっているつもりですが、私自信の気持ちについてきていませんので、私への批判や辛口意見は、どうか やめてください。 宜しくお願いします。

  • チャットで知り合って

    こんばんわ。29歳の男です。 ある女性とチャットでメール交換をして ここ1か月メールをしてます。自分の名前、顔写真、勤務先は教えました。彼女も携帯のアドレスを教えてくれました。ただ彼女の本名、顔は知りません。 自分の電話番号を教えてお互いで電話をしたりすれば 彼女のイメージもだいぶつかめるのでいいなと思うの ですが早まりすぎですかね?どんな感じで進めていけば いいか経験者の方も含め御回答いただけたらと思います よろしくお願いします。

  • 既婚者を好きになってしまいました。

    友人の旦那を好きになりました。 友人とはネットのママ友掲示板で知り合いました。 苦手なタイプだったのですが、付き合っていく内に仲良くなり 家族共々仲が良くなり、家が近いので毎日会ったりする仲です。 何故か、友達の旦那を好きになってしまい非常に危険を感じ 距離を置こうと頑張ってる次第です。。 この気持ちをばれないように、友人には黙ってます(仲を壊したくないので) どうしたらいいのか、悩んでます。 距離を置くにしても家が近く連絡先も知ってるし、気持ちも言えず(友人とは1年以内の付き合いで)しかも2歳年下だし・・・ 旦那さんは、友人と異性関係をしたことがく妻が初。 私と接するとギクシャクし意識してます、明らかに!私には一つ上です。 この先、どうしたモノかと悩んでます。 是非、御意見をお願いします。