-PR-
解決済み

BURTONのバインディングが取り付けられる板

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211167
  • 閲覧数869
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

BURTONは他のブランドとの相性が悪いですが、BURTONのバインディングはどのメーカーの板でも取り付けられるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

BURTONはネジ穴のレイアウトが3Dですが、
4×4のディスクも付属していますので、それがあれば他メーカーの板には取り付け可能です。
無ければディスクだけ購入できたと思います。
逆はほぼ無理なんですよね。
BURTONの板にはBURTONのバインディング以外付かないと思ってたほうがいいです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

私はBURTONのステップインで他メーカの板を使っていますが何の問題もありません.ネジ穴の処は3点でも4点留めでもつけられるようになっています.友人もBURTONのバインディングで他メーカの板ですが普通につけられています。相性が悪いとの事ですが、ぜんぜんそんな事ないと思います.