• 締切済み

burtonの板と他ブランドのbinding

BURTONの板をオークションで購入しようと思っています。 付けようと思っているBINDINGはFLAXなのですが、付けられるのでしょうか? BURTONの板は、他ブランドの板とBINDINGを付けるネジ穴の数が違うと聞いた事があったので、他ブランドのBINDINGは付かないのかと思って質問させてもらいました。

みんなの回答

• ybeat
回答No.1

BURTONの板は、昔のタイプは3つ穴でした。 でも今は他との共通で4つ穴なので、たいていのバインディングはつきますね。 写真で確認してから、購入されれば大丈夫です。