• 締切済み

ブーツについて

burtonのmissionというバインディングを持っているのですが、この季節だけあってburtonのブーツがあまりありません。そこで教えていただきたいのは、私のバインディングと相性のいいメーカー、ブランドを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します

みんなの回答

• karideka
回答No.2

過去3年間missionを毎年買い替え使ってます。僕の場合バートンのブーツは足の甲が痛くなるのでブーツはすべてディーラックスを履いています。相性はすべて良かったですよ。この時期にブーツを探すなんて海外にでも滑りに行くのかな? でなければ来シーズンまで待って、足との相性が良ければバートンのブーツを買えば問題ないと思います。

healtyar
質問者

お礼

ディーラックスでも相性いいんですね、大変参考になりました。以前から探していたバートンのHAILというブーツが見つかったのでそれを買うことにさせていただきました。ご丁寧な回答誠にありがとうございました

• issytomo
回答No.1

こんにちは。 個人的意見ですが、順番が逆ですよ。まず、自分の足に合ったブーツを選んで、それからブーツに合うバインディングを探すのが正しいです。 でも、現にバインディングを持っているのですよね。一番重要なのはブーツなので、とりあえず合うブーツを探して、それからそれがバインディングに合うかを調べたほうがいいと思います。ちょっと面倒かもしれませんが。

healtyar
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 今後参考にさせていただきます